舞浜ユーラシア

 22, 2007 22:34
昨日、舞浜にある温泉
『舞浜ユーラシア』に行ってきました
ディズニーランドの近くということもあって
ホテルのように宿泊できる部屋が完備されたスパです。
しかもペットホテルまであるのはまさに遠くから来るお客様のためですね。

館内がとても広くてきれいでした。
お風呂は湯巡り万華鏡のようにたくさんあるわけではないけれど
休憩所やレストランは高い場所にあるのでとても開放的な感じ。
ガラスごしに広い空と海、ディズニーや浦安を眺めながらのんびりしてきました。
マッサージやエステも充実していました。
ちょっとお値段高い気がしましたが。。。
まぁ子供と一緒に行ったらそんな時間はとてもありませんけど。
残念だったのは、ゲームセンターやおみやげ屋さんがチェックアウトをした外にあったのでがっかり。
時間つぶしに遊びたかったのにぃ~


すっかりリラックスムードで写真を撮るのを忘れてしまいました。
お風呂を撮るわけにはいかないから
せめてお食事だけでも撮ってくればよかったな~。。。



ということで、全く関係ない写真をお楽しみください
えっ?この雑貨前に見たことあるって?!
最近増えてないんです、ハイ!

P1000572.jpg

スポンサーサイト

COMMENT 4

Mon
2007.01.22
22:59

himekichi #k87Cp.wM

URL

ほたるサン。こんばんわぁ。
とっても可愛い雑貨デス♪
何回でも見たいなぁ~。うふふ。

Edit | Reply | 
Tue
2007.01.23
08:10

*ringo #3Ycb6c4g

URL

ほほう!

いろんな物が出来ていってるのね、あのあたり。
温泉地が近いのに最近ちっとも行かないな、温泉。
なんと、近所のスーパー銭湯も天然温泉なんですよ!

カワイイ雑貨。。隣とか、後ろとかに見え隠れするもの気になるわぁ。

Edit | Reply | 
Wed
2007.01.24
22:27

ほたる #-

URL

himekichiさんへ

けっこうかわいいでしょ、この雑貨。
気に入ってるんです。前にも紹介したけど。
最近雑貨も増えてないしDIYもしてないのでちょっと寂しい。。。
その分himekichiさんのブログで満足していま~す!
コルクの扉の完成楽しみにしてるよ。

Edit | Reply | 
Wed
2007.01.24
22:34

ほたる #-

URL

ringoさんへ

そう、いろいろなものができているんです。
最近岩盤浴があちらこちらにできているのを見かけます。
今度行ってみようかと思っていますが
じっとしているのに耐えられるか心配で。

雑貨の隣りにあるのはスタンドの足で
後ろに見えるのはステンドグラスですよ~。
最近雑貨が無性に欲しい病です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?