
 --, -- --:--

ポスト

 25, 2007 23:10
カテゴリー『お勧め商品』を読み返していると
ふと思いつきました。
紹介したお店を集めて『お気に入りショップ』のカテゴリーを作ろうと。
右側にあるのでよかったらお暇な時にでも覗いて見てくださいね。


今日はこんなかわいいポストを見つけました。
色はベージュとイエローがあるけど
私はイエローの方が好きかな~。
詳しくは写真をクリックしてみてね。





COMMENT - 6

Fri
2007.01.26
16:18

himekichi #k87Cp.wM

URL

ほたるサン。こんにちわぁ。
とっても可愛いですねぇ~♪
ケド我家には合わなくて残念・・・。
ポストってとっても悩みましたぁ。
使い勝手のいいのがいいしなぁ。とか。
我家はでっかいシルバーのポストなんですよぉ。^^;

Edit | Reply | 
Fri
2007.01.26
20:46

*ringo #3Ycb6c4g

URL

ううう。

こんなポストの似合うおうちがほすぃよう。。。

ところでほたるさん。
IKEAのグレージング、4度塗りされたって言ってましたけど、
ツヤって出ましたか?
あんまり出番がないのでダイニングテーブルの塗装に
これを使おうか考え中なんですの。
ツヤは出なくてもなんかコーティングされてる、
って感じはありますか?

Edit | Reply | 
Fri
2007.01.26
21:24

ryonT #vF6dOJDI

URL

かわいい♪

かわいいポストー♪本物の素焼きだと思いましたー
でもプラスチックなんですね。よく出来てる~
うちもこんな門柱だったらなぁ~
まだまだ先なんですけど、外構のリフォームする予定があるので
いろいろ自分で探したいですー

Edit | Reply | 
Sat
2007.01.27
19:30

ほたる #-

URL

himekichiさんへ

今ポストっていろんな種類があるからほんと悩みますよね。
私が家を建てる時はまだパソコン持ってなくていろいろ探せなかったんだけど
ネットで探すとこんなに種類があって、今の替えたくなりました。
でもポストってけっこう高いからちょっともったいないよね。
もう少し錆びてからにします。

Edit | Reply | 
Sat
2007.01.27
19:35

ほたる #-

URL

ringoさんへ

IKEAのグレージング、4度塗りしたらさすがにツヤが出ましたよ。少しだけ。
でも私はツヤ消しがよかったのでまたヤスリをかけたけど。
テーブルはツヤなしだと汚れが染み込んじゃうもんね。
今度はテーブルのリメイクですか~?
楽しみにしていますよ~!

Edit | Reply | 
Sat
2007.01.27
19:41

ほたる #-

URL

ryonTさんへ

あらら、私は本物の素焼きだと思い込んでました~!
素焼きだったんですね。
な~んだ!プラスチックのわりにはお値段高いのね。
それにこの形、中の手紙が丸見えっていうのもちょっと。。。
紹介しておいて文句ばかりi-230

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

