スポンサーサイト

 --, -- --:--

ケラスターゼ

 10, 2007 14:12
最近髪の毛の調子がいいんです。
ちょっと前はもうどうしようもなく傷んでいたんだけど
いつのまにか髪がサラサラしてきて。。。
前に行った理毛美容院【アトリエ・フォー】で買った
【プログレスV3】のおかげかと思っています。↓
DVC0001620070209.jpg

髪を補修するのではなく、頭皮の中から改善するというローションです。
でも1本使い切ってしまって、また買いに行こうかな~と思っていました。
でもお値段1万円近くもするのよね~。
ちょっと高いって友達に話したら
↓こちらの商品がとてもいいというので調べてみました。
写真をクリックしてみてね。
お友達が絶賛していたのはこの商品の中の
「ソワン オレオ リラックス」です。




実際買った人の「感想」を読んでみると
すごい反響ではありませんか!!

そしていつの間にか我が家にも届いております。
こちらの商品が。。。
DVC0001720070209.jpg


プログレスV3を買おうと思ってたのにぃ~。。。

でももしかしたら、髪の調子がよくなったのは
前にも紹介した岩盤浴【LaBo】のせいもあるかと密かに思っています。
お肌もツルツルになるけどもしかして髪も
ここの岩盤浴、500円でも激安だと思っていたのに
ナント!!今日からまたキャンペーンで260円に!!
さっそく今日も行っちゃいました~!
やっぱり気持ちいい~
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2007.02.12
07:25

sabo #-

URL

ほたるさん、おはよ~。なんだかおひさしぶり^^
髪も、肌も、乾燥の季節。。。
わたしも ちゃんとケアしなくっちゃって日記を読んで思ったよ~ ^^;

豊洲のららぽも行ってきたのね♪
お散歩が とっても楽しいみたいだから、わたしもぜひいってみたいな。

そして、岩盤浴は、どんどん安くなるね^^嬉しい限り。
あ~!行きたいところがいっぱいです。。。(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2007.02.12
09:09

ほたる #-

URL

saboさんへ

冬は髪が乾燥するからしっかりケアしないとね。
今洗い流さないトリートメントが流行りだね。
「ソワン オレオ リラックス」なんだかいい感じです。

豊洲のららぽはとても綺麗で雰囲気良くてお散歩してるだけでもいい気分になれちゃう!
フードコートのパッタイがとてもおいしくて大満足でした。

岩盤浴、とても気持ちがいいよ。
何よりも手が白くツルツルになって、久しぶりにマニキュアなんぞぬってしまいました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

