カシュカシュ

 20, 2007 21:54
昨日は新浦安のブライトンホテルにある
レストラン【カシュカシュ】のランチバイキングに行ってきました。

ここのホテルのレストランはどこもおいしくて
地元では評判です。
バイキング好きの私としてもけっこう上位に入るくらいです。

DVC0001520070218.jpg


私のバイキングの評価は第一にデザートです!
最後にデザートを食べると味が半減してしまうので
私は最初に食べるんです
後からまた違う種類のデザートが出てきたけど
お腹いっぱいで全種類は食べきれませんでした。
ん~、プチシュー食べたかったな~。。。
チョコレートフォンデュがあったのはとても珍しい。
レアチーズケーキ、パンナコッタ、ティラミスがあったのはポイント高い
肝心のお食事は、マリネやサラダなどのが充実しているのは女性向き。
ユーユはステーキ何枚食べたかな~
ルルは3歳だから無料なのに蟹ばかり食べていました。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?