スポンサーサイト

 --, -- --:--

ルルへのプレゼント

 25, 2007 20:41
先日はルルの誕生日にたくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました。
ブログをやっているとみんなにお祝いしてもらえるみたいで
喜び倍増ですね。

ルルへママからの誕生日プレゼントはこちらです↓
DVC0003220070225.jpg


【バレエを始めるこどものための プレ・バレエ 上巻】


ミッキーになりたいルルの夢
ディズニーランドのダンサーにさせたいママの夢を叶えるため
4月からバレエを習わせようと思っています。
どんなダンスをやるにもバレエが基本だもの。
その前におうちで練習しようね。
ママもルルと一緒に始めるから!家で・・・
ママが小さい頃やってみたかった夢でもあるから。

ルルの行く予定のスタジオは【ボーラバレエスタジオ】です。
スタジオが広いしとてもかわいくて輸入住宅っぽい。
ステンドグラスなんかも入っていて吹き抜けの天井の梁がおしゃれ。
子供たちもそれぞれ自前の色とりどりの衣装を着てスタジオがよりいっそう華やかに。
先生もしっかりしていそう。
【ヒラキバレエスクール】も体験でやってみたけど
ビルの中にあるのでとても狭い。
次のクラスの子が待機している場所もなく後半騒がしかった。
人数制限もなく次から次へと入るらしい。
レオタードは決められたものだけどいま一つかわいくない。

というわけで、4月からママも張りきっていくわよ~!
なんて思っていたら、今日保育園の茶話会で
来年度役員、か、か、会長に決まってしまいました
2人以上子供がいると毎年何らかの役員をやるのは覚悟のことですが
まさか私が会長をやるとは思ってもみない出来事で。。。
益々忙しくなりそうです。。。


誕生日とは関係ないのですが
先日ルルの服を買いました。
たっくさんお下がりを頂くのでほとんど買ったことがないのですが
私の趣味はこんなナチュラルな感じです。
子供服って自分が着たいけど似合わなくて買えないような服を買えるので
選ぶのけっこう楽しいね。
ルルに似合うかどうかは別にして。

DVC0001120070213.jpg

DVC0001020070213.jpg

スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2007.02.26
17:30

keisan #.rEgMis2

URL

こんにちは~

またまたkeisanです。
素敵なプレゼント・・・ルルちゃん、バレーを習われるのですね。
バレーは、体が柔らかくなるだけでなく、スポーツ全般の基本
だと言われています。
将来が楽しみですね(゚ー゚*)

さてさて。
コメント、ありがとうございました。
無事行って帰ってきました(o^-^o) ですが・・・
シェフミッキーは残念ながら実現できず、です。
一緒に行ったのがおじいちゃんとおばあちゃんだったので、
「別にええわ~っ」とか言われてしまって・・・
それよりもアトラクションに乗りたがる、子供みたいな親を見て
ひたすら笑う、私たち姉妹なのでした。。。

これからもまた遊びに来ますので宜しくお願いします♪

Edit | Reply | 
Mon
2007.02.26
23:19

ほたる #-

URL

keisanさんへ

おかえりなさ~い!
(浦安から京都に帰ってしまったのにおかえりなさいも変ですが)
TDL楽しかったようですね。
しゃれたプレゼントをしてくれるご両親で羨ましいです。
シェフミッキーは残念でした。
夜のショーもとてもきれいですね。
行きたくなっちゃいました。
近いからいつでも行けると思うとなかなか行かないものです。
でもTDLの魅力は幾つになっても童心に返れるところですよね。
ご両親みたいに。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

