
 --, -- --:--

ユーユの友達

 26, 2007 23:22
先日ユーユの友達がまた泊まりに来てくれました。
ユーユはサッカーのお友達が大好きで
先週は雨で会えなかったものだから
今週のサッカーを心から待ち望んでいました。
サッカーが終わった後、みんなで遊ぶのが何よりも楽しいようです。
みんなでいるとほんとに楽しそうで
とても微笑ましい光景です。
止まない笑い声を聞きながらその光景を見ていると
この笑顔が子供たちの心を育み
こうして遊んでいる瞬間が後になって大切な思い出になるのかなって
そう、子供にとってとても貴重な時間なんだろうな~と思います。
大好きなこの子たちと一生友達でいれたらすごいな~。。。
それにしても私が小学校の頃、こんなに楽しそうだったかな~。

前回泊まりに来た時に写真の顔をぼかして載せたら
ぼかさないで!という要望があったので
今回はぼかし無しで。

DVC0002020070204.jpg

DVC0001920070204.jpg


君たち!いっくらいっても動くからボケた写真しか撮れません!


DVC0002220070204.jpg

いつもてみやげありがとう。
もう手ぶらでいいのにぃ~!
とってもおいしいチーズケーキやらかわいいお菓子やら
おいしいパンやらたくさん!
でも食べ物を写真に収めるには至難の業です。
だってハイエナたちが一瞬にして食い散らかしてしまうんですもの~。

COMMENT - 6

Tue
2007.02.27
07:54

ふぃ-さ #B2bgHvfw

URL

夜とかなかなか寝ないんでしょうねv-410
食べ盛りの男の子4人だと献立も質より量ってかんじですか??(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2007.02.27
20:16

みんと #-

URL

ほたるちゃん お疲れ様!!
でもユーユくんとそのお友達の楽しそうな笑顔見てると
本当に楽しそう!!
ほたるちゃんまで幸せ気分になれるっていうのわかるわ!!
子供たちの笑顔って最高だよね~~♪

Edit | Reply | 
Tue
2007.02.27
22:26

ほたる #-

URL

ふぃーささんへ

ええ、布団に入ってからがこれまた長いんです。
怖い話しとjか始まって大興奮!
「早く寝なさい!」と言っても全く聞いちゃいません。
食事は決まってカレー系です。
みんなで食べると競ってよりいっそう食べるんで。

Edit | Reply | 
Tue
2007.02.27
22:30

ほたる #-

URL

みんとちゃんへ

子供の笑顔と子供の寝顔は最高だよね。
ほんとは寝静まったところを撮ろうと思ったのに
私も寝ちゃいました~。
子供たちの寝顔見れなくて残念。

Edit | Reply | 
Wed
2007.02.28
08:09

*ringo #3Ycb6c4g

URL

たのしそう!!

ユーユくん、何年生でしたっけ?
4人。。食事の時間がすごそうだわ。。
ウチの炊飯器じゃ2回くらい炊かないとダメそう。
今回は泡風呂しなかったのかな?

でも。。ホントに勝手にぼかしが入ってますね。(≧ω≦。)プププ

Edit | Reply | 
Sat
2007.03.03
00:23

ほたる #-

URL

ringoさんへ

ユーユは今小学校4年生です。
もうすぐ5年になるというのにこんなに無邪気でいいのかと・・・
お友達の子供も小さい頃から見てるけど
全然変わらなくって幾つになってもかわいいんです。
きっともうすぐ声変わりしてヒゲなんかも生えてきちゃったりして
かわいいなんて言っていられるのも今のうちかな~。。。
こんな姿を見てると想像できないんですが。。。
落ち着きのなさが写真の自然なぼかしに出てますよね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

