ペントハウス

 03, 2007 11:10
昨日は会社の歓送迎会でした。
場所は新浦安駅前にある【ブライトンホテル】【ペントハウス】です。
ブライトンホテルはどのレストランもとてもおいしいので時々利用しますが
こんなお部屋があるなんて全く知りませんでした。
最上階にあって夜景もきれい。
TDLの花火も見えます。
内装もシックで落ち着きがあって
とても雰囲気良く楽しむことができました。



DVC0000420070302.jpg

DVC0000220070302.jpg

DVC0000320070302.jpg

お料理も全部おいしくて大満足!
写真には撮りきれなかったけど
最後に出たおそばと抹茶ケーキもおいしかったな~。。。
やはりブライトンホテルははずれがないですね。


DVC0000120070302.jpg

2次会は前にもバイキングで紹介したレストラン
【カシュカシュ】でまたデザート食べやちゃった!
苺の杏仁豆腐です。
予想以上にかわいくてビックリ!

DVC0000720070302.jpg

退職してしまう室長は勤続ナント50年!
半世紀この会社に勤めたんですね。
ほんとにご苦労様です。
女性スタッフ一同より蘭を送りました。





COMMENT 8

Wed
2007.03.07
21:48

紫苑 #JalddpaA

URL

美味しそうなお料理がたくさんですね~♪
ブライトンホテルって行った事が無いんですけど
とってもオススメな感じですね。今度TDLに
行くことがあったら、お食事をしにいこうかな。
それにしても、勤続50年ってスゴイですね。
歴史の重みを感じますよね~。

Edit | Reply | 
Thu
2007.03.08
07:23

しゃん #-

URL

ブライトンホテル、雰囲気が私も好きです~
蘭の花の後ろに見える夜景、ちょっとだけですけどキレイですね。
今度帰ったら行きたい場所がまた増えました。

Edit | Reply | 
Fri
2007.03.09
03:14

あさみ #-

URL

半世紀って

すごいですね。。。私なんてまだ一年もたっていないので、同じ職場に50年勤めるっていうことが想像できません。。。それにしても毎回毎回おいしそうなバイキング・レストランを紹介してくれて。。。来月帰国する際、どこに行くか迷っちゃいますね~。

Edit | Reply | 
Fri
2007.03.09
11:29

みんと #-

URL

ほたるちゃん こんにちは!!
どれも美味しそうなお料理に目が釘付けだよ~~
いつか機会があったら私も行って見たいなブライトンホテル♪
それにしても勤続50年はすごいね!!
私も金婚式がんばってみようかしら(^^;

Edit | Reply | 
Sat
2007.03.10
14:25

ほたる #-

URL

紫苑さんへ

ブライトンホテル、また紹介してしまいました。
このホテルがオープンする前に、腕利きのシェフを揃えてレストランに力を入れるという噂を聞いたのですが、噂通り、どのレストランもとても美味しいんですよ。
機会があったらぜひ一度行ってみて下さいね。

Edit | Reply | 
Sat
2007.03.10
14:31

ほたる #-

URL

しゃんさんへ

ブライトンホテルいいですよね~。
雰囲気もいいしお料理もおいしいし。
でもここのペントハウスは団体さんじゃないと利用できないのがちょっと。。。
個人で行く時には最上階にはステーキハウスもあるのでそこから夜景を楽しめるかも。
夜はお高くて行ったことないけど~!

Edit | Reply | 
Sat
2007.03.10
14:33

ほたる #-

URL

あさみさんへ

私も最高3年と3ヶ月しか同じ会社にいたこどがないので勤続50年なんてもう想像がつきません。
最後の挨拶では会社の歴史を語っていたけど、なんだか重みがあったわ~。
私も見習ってがんばんなくっちゃ!50年は今さら無理だけど。。。

Edit | Reply | 
Sat
2007.03.10
14:37

ほたる #-

URL

みんとちゃんへ

お料理美味しそうでしょ~。お腹がいっぱいで全部食べられなかったのが残念なくらいのご馳走でした。
勤続50年ってすごいよね!私なんて今の会社やっと1年半です。
まだまだだね~。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?