ビリーズブートキャンプ

 26, 2007 01:10
DVC0000320070324.jpg

やっと届きました。
【ビリーズブートキャンプ】

楽天で注文してから18日もかかりました。
通販でこれほど時間がかかったのはこれが初めて。
楽天売上ランキング1位というだけあって人気商品なんでしょうね。

4枚あるDVDのうち1枚目を最初の2日間やります。
時間は1時間みっちり。
昨日、今日とさっそくやってみました。
はっきり言って、噂通りキツイ!
まさに軍隊トレーニングだ!
水も飲む暇ないくらい次から次へとハードな動きばかり。

ここんとこ毎日エアロビをやっていたので
さほど筋肉痛にもならないだろうと油断していたのですが甘かった。
今日はももの裏と肩回りが痛い!

とにかくチューブのゴム、硬くてきついです。
ビリーのゴム伸びちゃってるんじゃないの?って思うほど軽々やってるけど
そんな動き無理!って思う動きが何度も出てきて
1回目はとてもついていけませんでした。

2回目の今日はだいぶ慣れたけど
慣れれば慣れるほどキツイです。
1時間でびしょり汗かきました。
ダンベルみたいに筋トレが主なので
素人には肩壊しそうです。

かなりきついけど、エアロビ好きの私としては有酸素運動が少ないとことが物足りなくて
ブースキャンプの後にいつものケーブルTVのエアロビを30分やってしまいました。
今日はもうヘトヘト。。。
ここまでしてもなかなか痩せな~~~い!
太るのは簡単だけど痩せるには半端じゃない努力が必要だということを
身にしみて実感しました

COMMENT 4

Mon
2007.03.26
09:37

*ringo #3Ycb6c4g

URL

うおおおおお!

来たのねっ!ビリー!
やっぱり噂どおりにきついのね。。←当たり前
日頃さっぱり運動していない私はきっとついていけない。
運動バリバリだったのはもうかなーり過去のこと。
でも体育会系のアテクシ、やる気満々よ!←なのにポチってない

ビリーのゴム、ビロンビロンに伸びてたら面白いのにね。。(≧ω≦。)プププ
引き続きレポをお願いしたいわ!

Edit | Reply | 
Thu
2007.03.29
00:05

ほたる #-

URL

ringoさんへ

きついってもんじゃ~ないわよ~!
ブースキャンプの後はめまいがする~i-6
運動バリバリって何やってたのかしら?!
体育会系には燃えるかも!
ビリーがやる気を出させてくれるわよi-236v-91

Edit | Reply | 
Tue
2007.04.24
12:40

ウエダ #-

URL

太字の文"太るのは簡単だけど痩せるのは"その通り!!
お互い、努力、努力デス

Edit | Reply | 
Thu
2007.05.03
06:04

ほたる #-

URL

tomoさんへ

脂肪が筋肉に変わるってほんと?
ビリーは筋トレ重視でほんとに脂肪が落ちるのか心配。
脂肪がそのまま筋肉になったら痩せないんじゃないの?!
とにかくがんばるワ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?