スポンサーサイト

 --, -- --:--

桜咲く

 01, 2007 22:48
P1000735.jpg

今日はお天気も良く、お花見日和でした。
今川の桜もまたアーチが大きくなった気がします。
でも桜の写真をたくさん撮ったのに、今年はどれもいま一つ。
きっと少し曇っていて空の色が白いせいで桜のピンク色が浮き出なかった感じ。
今年はデジカメで撮ったのに、去年携帯で撮った方がきれいに撮れてるみたい

ところでまた【ビリーズブートキャンプ】
の話題。
あんまりきつくて1日さぼってしまったけど
1週間がんばりました。
ナント!1kg痩せたではありませんか!
たかが1kgですが、ここんとこエアロビを毎日やってもなかなか減らなかったけれど
このブースキャンプはエアロビとは全く違う筋肉を使うので
効果があったみたいです。
2月からダイエットを始めて2kg減。
ビリーのおかげで理想のペースでダイエットできた。

きつくて毎日筋肉痛だけど、体が締まってきた気がします。
まだついていけない部分もあるけど
チューブを引っ張る時腕が上がるようになってきた。
(チューブが伸びたのかも
テンポが良くて楽しいです。

それにしても、ビリーの向かって右のシェリーかっこいいって言ったけど
ビリーのアシスタントらしい。
向かって左のジュリアンもどうやらそうらしいけど
ジュリアン見てるとどうも集中力が欠ける。
だって筋肉はしっかりついてるけど贅肉がいま一つ取れてない。
あれだけ筋肉つけても取れないものは取れないものなのだろうか。。。
と、ふと不安にもなる。
やっぱり理想の体型になるにはまだまだ時間がかかりそうだ
スポンサーサイト

COMMENT - 10

Mon
2007.04.02
09:44

*ringo #3Ycb6c4g

URL

今川!

ここを覗くとなつかしい地名がいっぱい。
すごいキレイだねー。満開だって聞いていたけど、ホントだ!
昨日、同じマンションのお友達が東京に引っ越したけど、
まったく桜なんて咲いていないここからいきなり満開のところへだなんて、
なんとなくもったいないよね、なんて話してました。

早く来ないかなー、ブートキャンプ。
ほたるさんはちゃんといろんなことに気も遣っているから痩せるんだな。
私相当筋力落ちてるみたいで右肩まわすと痛いんだよね。
そのうえ意志の弱さは金メダルものだからな。。。
よっぽどがんばらないとダメだわ。。
ビリーとほたるさんを励みにがんばってキャッシュバックしてもらうよ!

Edit | Reply | 
Tue
2007.04.03
20:28

川ちゃん #-

URL

すご~~い!ビリーに入隊されたんですねv-405
テレビでやってるたびに、真剣に見入ってしまいます。
ちょっと前までステッパーが過熱でしたが、今はビリーですよね。
結構きつそうだけど、あのバディ~v-91を見せられたら、頑張れそうですよね。
ところでリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
楽しいブログなので、また遊びに来ますね☆

Edit | Reply | 
Wed
2007.04.04
00:07

ほたる #-

URL

ringoさんへ

桜はつぼみを見て「そろそろ咲くかな」ってワクワクするところが楽しいよね。
この写真を撮った時はまだつぼみが少し残っていて
たぶん今週末には桜の絨毯が見られるかしら・・・とか想像したり。。。

私も事務仕事をしていたせいでかなり筋力落ちていたけど
最近体力にも自信がついてきて、買い物や遊びに行っても超元気!
週末は休むことばかり考えていたけど
なんだか遊びに行きたくなっちゃってしょうがないくらいなの。
これもビリーのおかげかしら。
でもまだ毎日筋肉痛だけど・・・かなり運動不足だった証拠。

Edit | Reply | 
Wed
2007.04.04
00:14

ほたる #-

URL

川ちゃんへ

そう、今話題のビリーに入隊したんですよ!
ハードだけど楽しい!
スポーツクラブにもこんなクラスがあったら人気が出るだろうな~って思いました。
そうそう、川ちゃんもチューブを持っていることチャック済み!
頑張ってる?!
デスパレード、私も見たよ!
なんだか気になるところが一緒ね。
私もリンクしていいかしら。

Edit | Reply | 
Wed
2007.04.04
01:04

川ちゃん #-

URL

デスパレート見ました?見たかたがいらっしゃって、かなりテンションv-158あがりますよ~。今は「OC」にはまってます。
私はジャザサイズに通っていて、最近からチューブを使うエクササイズになり、もう必死ですよ。先生は軽くひっぱってますが、あんなに軽快にブイブイ動かせない私・・。
こんな弱気はビリーに叱られそうですね(笑)
あ、リンク、ぜひぜひどうぞです!

Edit | Reply | 
Thu
2007.04.05
00:37

ほたる #-

URL

「OC」おもしろいんだ!ケーブルTVでやってるみたいなのでぜひ見てみますね。
ジャザサイズは楽しそうですね。
ビリーはちょっと怖いですi-230
ビリーの後にエアロビやるとみんなの笑顔にホッとします。

Edit | Reply | 
Thu
2007.04.05
19:08

*ringo #3Ycb6c4g

URL

きたわっ!

飛脚のマークがついていたけど、、
自ら走ってきたとしか思えないビリーがやってきた!
夜にでも見てみよう。←やれ

Edit | Reply | 
Thu
2007.04.05
20:38

みんと #-

URL

ほたるちゃん こんばんは!!

ビリーズブートキャンプって??
チューブ使ってやるダイエットなの?!
すごくきつそうだけど
それがだんだん病みつきになってきたかな?!(^^;
ほたるちゃん昔かなり体鍛えてた?!(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2007.04.08
07:24

ほたる #-

URL

ringoさんへ

とうとうきたのね!ビリーv-91
筋肉痛になったかしら。
慣れれば慣れるほどきつくなってくるよ。
ガンバレ!
私は昨日サボりました、ハイ!

Edit | Reply | 
Sun
2007.04.08
07:31

ほたる #-

URL

みんとちゃんへ

ビリーズブートキャンプは軍隊トレーニング向けのチューブを使ったダイエットトレーニングだよ。
私ってどうやら運動していないと太る体質らしくてしょうがなくがんばってます。
太らなければこんな苦労はしないんだけどね~。
若かりし頃はバレー部だよ。ビリーやってると部活を思い出すよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

