バレエデビュー

 08, 2007 12:33
只今4歳のルル
2007年4月7日、バレエデビューしました。
もうめっちゃくっちゃかわいかった~
小さいのに最後までがんばってた~。
でもなんだかお下がりのレオタードが大きくてしわが寄っていたので
ネットで買っちゃいました↓
シューズも一緒に
写真をクリックしてみてね







この前バレエの発表会を見に行ったけど
とてもきれいで感動しちゃいました
ルルも3時間途中で飽きちゃうかと思ったら
最後は一緒に踊っていました。
ルルもバレエが好きなのね~。
ママはとても体が硬くてビリーについていくのがやっとだけど
ルルはしなやかで強い体をゲットするのよ~
そして夢は「ディズニーランドのダンサー」よ

COMMENT 6

Sun
2007.04.08
21:21

川ちゃん #-

URL

バレエデビューおめでとうございますv-278
素敵なバレエウエアですねv-291
これ着て踊る姿を見ると、可愛い~~♪って微笑ましくなります♪
こういうとき女の子っていいな~って思いますよね。
ルルちゃん、頑張ってね!

Edit | Reply | 
Mon
2007.04.09
18:23

*ringo #3Ycb6c4g

URL

あら、かわいい。

しなやかで強い体。。。(≧ω≦。)プププ
ルルちゃんがんばってね!

やってますぞ、ブートキャンプ。
きつい。きつすぎ。アタシには腹筋なぞない事がわかりました。
でもいい感じでつづけてる。全然続けられそう。
これだけ辛い思いをするのだから、成果を出さないとね!

そうそう。
シェリーって、なんと、ビリーの娘ですのよ。
御歳31歳。私もがんばろうっと。
朝もやったけど、夜もやりたくなってきたぞ。

Edit | Reply | 
Mon
2007.04.09
23:24

紫苑 #JalddpaA

URL

かわいいバレエウエアーですね~♪
こんな素敵なウエアーもネットで
買えてしまうんですね。ビックリ!
最後には一緒に踊ってしまうなんて
本当にバレエが大好きなんですね。
バレリーナ目指してがんばって~(^^)

Edit | Reply | 
Tue
2007.04.10
23:52

ほたる #-

URL

川ちゃんへ

かわいいバレエウエアでしょ。
私もこんなの着てみたかったな~と思って買いました。
早く着せてみたいな。
今日ポストに不在届が入っていました。残念。
女の子っていいよね。
上が男の子だからよけいに反動が出てしまうのかも。

Edit | Reply | 
Tue
2007.04.10
23:56

ほたる #-

URL

ringoさんへ

ビリ~がんばってますか!
朝も夜もなんてすごいね。
シェリーってビリーの娘なの???
ビックリ!!!
だって全然似てないよ。
シェリーも空手やってるなって思ってはいたけど。。。
きっと親子で1日中運動してるんだろうね。
だからあんな体になるんだろうね。
私も朝もやろうかしら。

Edit | Reply | 
Wed
2007.04.11
00:00

ほたる #-

URL

紫苑さんへ

バレエウエアってお店がなかなかないのでネットの方がいろいろ探せるかも。
まだまだかわいいのたくさんあって迷ったけど
小さいサイズがあまりないの。
チビだからね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?