タワーオブテラー

 11, 2007 00:39
先週【東京ディズニーシー】に行ってきました。
乗ってきましたよ。
【タワーオブテラー】
P1000743.jpg

P1000745.jpg

130億円(←もとい!210億円でした!)かけただけあってとても迫力のある建物でしたが
私にとっては期待はずれでした。
HPの紹介がすごいからつい期待して
シンデレラ城みたいにツアーになっていて館内を探検できると思っていたんだけれど
案内もさほど無く、あっという間にエレベーターに乗り
上下しておしまい。
内装もすごいというわけでもなかったし
ちょっとがっかりしてしまいました。期待しすぎた

【レイジングスピリッツ】も1回転するジェットコースターだけどやたら時間が短い。
私はTDLのビックサンダーマウンテンの方が好きだな。
乗り物はTDLの方が楽しい気がします。

でも街並みの雰囲気は大好きで
一日中のんびりお散歩していても飽きないくらいです。
でも今回は意外と空いていて
ファストパスがけっこう取れたので
のんびり歩く暇もありませんでしたが。。。
DVC0003920070405.jpg

P1000752.jpg

P1000748.jpg


COMMENT 6

Wed
2007.04.11
07:55

sabo #-

URL

おはよう~。お久しぶり^^元気ですか?
そろそろお出かけの気候ですね☆

ディズニーシー、行ってきたのね♪
ゆっくり雰囲気を楽しめる感じで 私はけっこう好きです^^
街並み散歩と、お酒が飲めるのが良いわね(笑)

でも、乗り物系はダンゼンランドの方が楽しいなぁ、やっぱり^^。

しかし、130億円。。。@@びっくり~!

Edit | Reply | 
Wed
2007.04.11
07:58

*ringo #3Ycb6c4g

URL

うおおお!

TDSって行った事ないの。建物、すごく素敵なのね。
東京を離れてしまったから行く機会もそうはないし、
帰省したらIKEAにコストコに忙しくて。。。(≧ω≦。)プププ
でも評判どおり、子供にはTDLの方が楽しそうね。

ビリー、朝だけやってます。←ホントはもっとやりたいけど
運動後にゴハンの方が筋肉にはいいと聞いて。←筋肉ないけど(+o+)
今日からdisc3. 腹筋が全然ダメだから35分でも辛そうだわ。
でもね、ちょっとづつ成果は出てきているのよ。←どんな運動不足だったんだか
辛いけど楽しいし、やめられない。
ついて行けない時って休んでる?←ビリーネタばっかりでごめん。

Edit | Reply | 
Wed
2007.04.11
14:09

川ちゃん #-

URL

ひゃ、130億~~っ!すごいお金がかかってるんですね。前からテレビでこれが紹介されてて、すごいのが出来たんだなあ。。とビックリしてました。
私が以前シーに行ったときは、建築中だったので、また行って見たいなあ~。

Edit | Reply | 
Sat
2007.04.14
23:56

ほたる #-

URL

saboさんへ

すっかり更新のペースがのんびりになってしまったもので
お返事遅れてごめんなさい。久しぶりだね!元気?
TDS、街並みがとてもステキよね。
私が特に好きなのはゴンドラのあたりかな~。
ほんとは本物のベネチアに行ってみたいけどね。
お食事もお酒もおいしくて、あとはショーでも見てのんびりお散歩するのが
いちばん満喫できるかもね。
ところでごめんなさい!嘘の情報書いてしまいました。
タワーオブテラーの総工費、130億ではなくて210億でした!!
私のあいまいすぎる記憶力を許して~v-11

Edit | Reply | 
Sun
2007.04.15
00:07

ほたる #-

URL

ringoさんへ

TDSはインテリア好きにはたまんないかも!
建物からしてアンティークでとてもステキです。
まだまだ写真を撮りたい場所がたくさんあったんだけど
今回は乗り物に乗るので忙しくてv-356

ところでビリー、毎朝やってるの?!すごいね。
私もがんばってるよ。でも夜しかできないのでちょっとゴロゴロしてると寝ちゃう。
昨日はサボりました。
運動後の食事は筋肉にいいってホント?
私は運動後は吸収してしまいそうでお腹すいても食べずに水だけ飲んで寝てます。
とはいっても私が運動終わるのは夜中の12時くらいだから食べないほうがいいよね。
ビリー楽しくてはまるよね。
所々サボってるよ。しかり体を起こす腹筋は無理。
あと床に手をついてジョギングは膝が痛くて無理。
その他もろもろ。。。
だってスクワットが多くて左ひざが痛くなってきたんだもん。
無理は禁物よね。と自分に言い訳しながら頑張ってます。

Edit | Reply | 
Sun
2007.04.15
00:15

ほたる #-

URL

川ちゃんへ

川ちゃんにも嘘をついてしまったわ!
タワーオブテラーの総工費、130億円ではなくて210億円でした。
なぜ130億という数字が出たのか自分でも全くわからないのですが
私の記憶はなぜか確信していました。ごめんね。i-229
それにしても210億円ってすごいよね~!!
確かに建物はすごいけど、そのわりにはあっという間のアトラクションでした。
オープンと同時にファストパスを取りに走ったけど発券所で15分くらい並んだよ。
でもその後長い行列が橋の方まで続き、猛ダッシュしなかったらそれほど乗り物に乗れなかったかも。
ビリーやっててよかったi-229

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?