母の日のプレゼント

 23, 2007 11:54
母の日のプレゼントはもう決まりましたか?
私はブログ友達の【saboさん】にプリザーブドを作って頂くことにしました。

HP
に載っているプリザーブドはどれもかわいくて。。。
新たに母の日用のページもアップしたようですが
これまたステキなものばかり
迷ってしまうけどこちらにしました↓
s3-04.jpg

さりげないカーネーションがとても優しい感じ。
紺でグッと大人の味を引き出して、とてもステキな色合いです。

saboさんからプリザーブドを購入して送ってもらったことがあるけど
saboさんらしい細やかな心遣いが伝わるもので
とても暖かい気持ちになるものでした。
そんな想いをこめて、母に贈ります。
完成したら写真をメールで送ってくれるんだって。
楽しみだな~。。。
スポンサーサイト

COMMENT 8

Mon
2007.04.23
23:23

ちーたん #-

URL

写真のプリザーブドいいね!今年の義母のプレゼントはそれにしようかな?
鉢をもう少し詳しく見たいね!私も欲しくなっちゃう!
しかしsaboさんの経歴は素敵ね!仕事も憧れの職業ばかり!
徹底してデザイン関係に突き進んでるって感じ!
うちの娘たちもsaboさんのような道を歩んでもらいたいと思っちゃった!
どんな幼少時代を過ごしたのかしら?そんな事まで思ってしまいました。

Edit | Reply | 
Wed
2007.04.25
08:28

sabo #-

URL

ほたるさーん、おはよう~。
まあ!私の紹介をしてくれてる~。 わーい(*^-^*)うれしい~!
お花、頼んでくださってありがとう!
少し、ブルーを入れて、心をこめて、お作りしますね。
GW明けには、メールで写真をお送りします♪どうぞおたのしみに。。☆

そしてね、今日、念願だったウエディングページをアップしたのです♪うふふ。
sabo渾身のページなの(笑)時間があるときに見て下さったらうれしいな~♪

Edit | Reply | 
Thu
2007.04.26
22:28

himekichi #k87Cp.wM

URL

ほたるサン。こんばんわぁ。
実は私も去年。saboサンに母の日のお花
お願いしたんですよぉ~。
saboサンワールドとっても素敵ですよね♪
今も両家の玄関に飾られています☆

Edit | Reply | 
Fri
2007.04.27
18:36

ほたる #-

URL

ちーたんへ

saboさんのHPほんとステキだよね~。
経歴も凄い。
デザインの才能を磨き上げで自分の好きな道を歩んでいく。
理想の人生だよね。
母の日、ぜひ頼んでみては?!
GWは帰省してしまうそうなのでお早めに。
プリザーブドはもちろん、梱包なんかもおしゃれでセンスいいよ~。

Edit | Reply | 
Fri
2007.04.27
18:42

ほたる #-

URL

saboさんへ

母の日のプレゼント、お願いしますね。
写真楽しみにしています。
すご~い!!忙しいのに今度はウエディングのページまで作ってしまって!
これまたとってもステキ~v-352
私が欲しいくらいだけどウエディングはもう無理なので
お友達が結婚する時にでもぜひまたお願いしたいわ~。
といってもお友達が結婚する歳でもなし・・・ん~、頼む機会が・・・
でもsaboさんのHPは見てるだけでも癒されます。

Edit | Reply | 
Fri
2007.04.27
18:50

ほたる #-

URL

himekichiさんへ

himekichiさんも去年saboさんに頼んだんですか。
とてもセンスが良くてsaboさんワールド私も大好きです。
うちにあるものも色あせることなくとても綺麗ですよ。
HP見てるとまた欲しくなっちゃうね~。

Edit | Reply | 
Sat
2007.04.28
20:49

みんと #-

URL

ほたるちゃん またまたお久です(^^;

素敵なアレジメントね~~!!
私もsaboさんのHP見てみたくなって
さっそく見てみたら・・・
も~~~
感動しちゃったわ!!
私もひとつ頼んでみたくなっちゃったんだけど
今からでも母の日のプレゼント間に合うかしら?!(^^;

Edit | Reply | 
Thu
2007.05.03
05:22

ほたる #-

URL

みんとちゃんへ

saboさんのHPとってもステキでしょ~。
どのページもとてもきれいだよね。
saboさんGWは実家に帰るって言ってたけど
その後まだ日にちがあるからまだ間に合うと思うよ。
ぜひぜひ注文してみてね。
心温まるプレゼントになること間違いなしです!
いつか自分で作りに行ってみたいな~って思ってるんだ~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?