
 --, -- --:--

ホテル『エミオン』

 09, 2007 01:01
今夜は前の職場のお友達3人で
新浦安にあるホテル『エミオン』
レストラン『ララ・イタリアーナ』に行ってきました。
有機野菜にこだわったイタリアンレストランです。

メニューは
季節のディナーコース \ 3,900

地鶏の軽い燻製とナスのカポナータをあわせたインサラータ
DVC0009620070608.jpg


[本日のパスタ]
タコと初夏野菜のトマトラグーソースに自家製ショートパスタファルファッレをあえて
DVC0009320070608.jpg


[メインディッシュ]
本日の鮮魚のソテームール貝のズッパと旬菜のミストをあわせ南イタリアのエクストラバージンオリーヴオイルの香りを添えて
DVC0009220070608.jpg


デザートはフルーツのシャーベット
DVC0009120070608.jpg


おいしかったパンは写真を撮り忘れたけど
どれも美味でした。
お店の雰囲気も暗くて落ち着いてとてもムーディー。
2年ぶりに会ったお友達と時間を忘れて楽しんじゃいました。
職場のこと、料理のこと、子供のこと、バレエのこと、ビリーのこと、ダイエットのこと。。。
他愛もない話しに大笑いして。。。
毎日の生活に追われていると、なかなかこういう時間ってとれないけれど
とても貴重な一時だな~って感じました。
その中の一人がmisattiです!
裁縫にお料理にフラワーアレンジ。
何かを作るのが好きだそうで
おみやげに手作り石鹸を頂きました。
手作りって楽しいけれど、なかなかこれほどいろんなことできないよね。
ホント感心するばかりです。
物作りが楽しいのは人間本来の本能なのかもしれないな~って思ったりして。。。

一緒に働いている時は気付かなかったブログでのmisatti話し楽しかったよ。
今度はHPも立ち上げるんだって!
応援してるよ~


COMMENT - 6

Sat
2007.06.09
08:12

misatti #jxDrEmAA

URL

ありがとう!

屈託もなくいっぱい笑って とってもたのしい時間をありがとう! 仕事場が違ってからでもこんなつながりを持っていられるのは 幸せ。そう思いながら帰路につきました。
ブログをしていると 遠くはなれていないような久しぶりじゃない気がするのは不思議だね。
また 会えるまで元気でいようね!v-254

Edit | Reply | 
Sun
2007.06.10
15:17

madam in Thailand #-

URL

素敵なdinner・・・

misattiのブログもcheckしたヨ~v-221素敵なひと時を過ごしたのネ~!!!羨ましいワ~。
遠く離れちゃうと段々忘れられちゃうのかしら~v-406
こちらもブログでThailandを紹介出来る様頑張ってみるワ~v-91
ではお元気で~v-222

Edit | Reply | 
Sun
2007.06.10
22:22

神ちゃん #-

URL

楽しかったね~

こんばんは~。金曜日は楽しかったね。
約束したブログの更新もUPしてくれて 感激しています。
本当にいろいろな話をしたねv-290
これからも ヨロシクe-266

Edit | Reply | 
Sun
2007.06.10
22:52

ほたる #-

URL

misattiへ

会おう会おうと言いながら2年経ってしまったけど、会えてホントよかったi-178
次はアジアン料理。
いつかバンコクへi-198
夢は大きく持とうv-352

Edit | Reply | 
Sun
2007.06.10
23:01

ほたる #-

URL

madamへ

私がみんなに再会できたのは、思えばmadamにご馳走してもらったホテルミラコスタ以来だったんだよ。
madamがいなかったのはとても残念だったけど、もちろん話題に出てたわよ~!
「ブログまだかしら」って!
早く立ち上げてよ~。
ほら、右下のFC2のバナーをクリックして!さぁ、今すぐよi-236
みんな首を長~くして待ってます。

Edit | Reply | 
Sun
2007.06.10
23:05

ほたる #-

URL

神ちゃんへ

やっと会えて、とても楽しかったよ~。
バレエがんばってるね。
ところで発表会いつだっけi-229
(物忘れのひどさは負けないワi-203
絶対行くからね~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

