プレゼント

 15, 2007 22:52
DVC00101.jpg


超久々インテリアネタです。
雑貨ばかり探して、DIYやリフォームばかりしていたインテリア熱は
いったいどこへ行ってしまったのかと自分でも思っています
ルルの部屋が完成したら満足しちゃったのかも。
熱しやすく冷めやすい性格だからという説もあり・・・

そんな私にお友達がにこんなにかわいい写真立てをプレゼントしてくれました。
この写真立て前から欲しくて雑貨屋さんでよく見とれてうっとりしてたっけ。
最近全然雑貨を買っていなかったし、もう感激してしまいましたよ~!
「ルルの写真を入れてネ!」って言われたけど
最近のルルったら、ふざけた顔の写真ばかりで
なかなかかわいいのがありませ~ん
散々悩んで、結局雑誌の切り抜きを入れてみました。
うちにもこんなアイアンの雑貨があったっけ。
やっぱりアイアンかわいいな~。。。

COMMENT 8

Sun
2007.06.17
23:34

himekichi #k87Cp.wM

URL

ほたるサン。こんばんわぁ。
私も燃え尽き症候群の気があるので
分かります^^
内職を始めてから時間の余裕がないのもあって
DIYはメッキリ・・・。
今は雑貨に走っています(笑)
私も今こんな写真立てや小物入れに
惹かれます^^
可愛いですよネ♪

Edit | Reply | 
Tue
2007.06.19
17:06

紫苑 #JalddpaA

URL

お久しぶりです(^^) しばらくの間、新潟の母の実家へ行っていましたが東京に戻ってきました。こちらに戻ってきたら真夏のような暑さでビックリ。体がついていていっていません(笑) 新潟は自然に囲まれて爽やかな日々でした♪
この写真立てかわいいいですね~♪優しい色合いがステキです(^^)
雑誌の切り抜きもステキ!アイアンの椅子がステキですね~。

Edit | Reply | 
Wed
2007.06.20
00:23

ほたる #-

URL

himekichiさんへ

お久しぶり!
「燃え尽き症候群」まさにそれだね!

内職始めたのi-198詳しく聞きたいな~。
おうちでお仕事できたらいいよね。
DIYやる時間がなくなっても、植物を並べたり、お部屋飾ってるね。
私はそれすらさっぱり・・・ちょっと反省i-230

Edit | Reply | 
Wed
2007.06.20
00:30

ほたる #-

URL

紫苑さんへ

新潟に田舎があっていいですね~。
今は涼しくてとてもいい季節なんでしょうね。
花たちもみごとでうっとり癒されました。
写真の撮り方が相変わらず上手。
今度会社で花の写真をコンクールに出すので
勉強させてもらってます。

Edit | Reply | 
Thu
2007.06.21
12:52

ウエダ #-

URL

太字の文ビリー来日したね!!

もしかして、練習気合入っちゃてるのかな?

すごい人気なんだね。ちょっとびっくりデス。

Edit | Reply | 
Fri
2007.06.22
01:15

himekichi #k87Cp.wM

URL

ほたるサン。こんばんわぁ。
私もビリーと聞くとほたるサンを思い出します^^
凄い人気ですネ!
内職は道具などを自分で購入しないといけないところも
多いようですが私は実家の近くの所でやっていて。
道具は全部貸してもらってます。
仕事の内容は自動車の部品の組み付けって感じで
1つの製品にたいして工程が何個も何個もあって。
組み付けやテーピングをしていますヨ。
子供のお昼寝の時間が勿体無いな。っと思って始めました。
家でお仕事できるっていいですよね^^

Edit | Reply | 
Sat
2007.06.23
08:02

ほたる #-

URL

tomoさんへ

ビリー来日したね!
でも毎日トレーニングで忙しく、そのTVはちょっとしか見てないんだ。
会社でみんなに「ビリーってあれ?あれやってるの?まじで?」なんてびっくりされちゃって!
みんな買おうかなって言ってるよ。
益々売れるんだろうな~。。。

Edit | Reply | 
Sat
2007.06.23
08:07

ほたる #-

URL

himekichiさんへ

内職実家の近くにあるんだ。いいね。
求人には載らないから口コミとかご近所さんとかでやる人多いね。
お友達とお話しでもしながら楽しくやってる人なんかもいるみたい。
自動車の部品なんてあるんだね。
全部工場でやるのかと思ってた。
でも精密なところはやっぱり手でやらないとだめなんだろうね。
いろいろな内職があるものなんだね~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?