ビリー来日

 24, 2007 01:25
photo_billy01.jpg


今私が最もはまっている『ビリーズブートキャンプ』
のビリーが来日しましたね。
ビリーについての情報があっちこっちで飛び交ってます。
とはいっても毎日ビリってる私は忙しくてなかなかTV見れません
「お父さんのためのワイドショー」でもちょこっとしか取り上げてくれなかったし

憧れのシェリーも一緒でした。
もし会うことができたら私はシェリーと握手したいな。
シェリーめざして奮闘中ですから!ムリ
でもシェリーはビリーの実の娘ではないものの
小さい頃から一緒で、2歳の頃から鍛えてるとか!
「まっさか~!」とは思ったけど
うちのルルも私の横で時々やってるから
4歳にしてブートキャンプデビューってこと
だったら私は無理にしてもルルならシェリーのようになれる?


↑でも友達が『タエ・ボー』を購入してさっそく貸してくれたんだけど
その時のシェリーはお腹がポッコリ!
ウエストのくびれもなくひどい体になっていました!
もしかして妊娠していたのかな~と友達と話していたのですが
あれ筋肉だったらショック!
続けるとあんなになっちゃうの~?!
なんて心配していたところに来日して
ブートキャンプの細い体になっていたので一安心
来日してもこの情報はなにも得られず。。。
誰か真相を知りませんか~?

それとDVDでいつも左サイドに登場するジュリアンは何者?
奥さんだったらもっと話題になってるよねぇ。
肩周りはムキムキだけど、それほどスタイル良くないのに
なぜあんなにごひいきなのかしら。。。

それにしても渋谷でビリーとシェリーと生ブートキャンプやりたかったな~。
ちょっと体験してみたい方はこちらこちらから試してみては?!

スポンサーサイト

COMMENT 11

Sun
2007.06.24
21:43

川ちゃん #-

URL

キターーッ!今ビリーも大忙しですよね。TVにゲスト出演しては、カメラに向かって「あきらめるな!君ならできる」と訴えかけてくるので、ついついその気になっちゃいます。
シェリー、おなかぽっこリだったんですね。どんなのか見て見たいわ~~。

Edit | Reply | 
Thu
2007.06.28
15:52

madam in Thailand #-

URL

ビリー

お久しぶり~v-290大阪の友人もブートキャンプにはまっているらしく・・・良いみたいですネ~v-91こちらはブルブルマシーンに頼っています。至って他力本願ぐうたらなmadamです。BKKの暑さで少しは痩せるかと思ったのですが美味しい物がたくさんあり過ぎて一向に痩せる気配無しですv-292ところでブログに載せる写真がうまくGet出来ません。上手に撮るコツを教えて下さいv-212

Edit | Reply | 
Thu
2007.06.28
23:32

ほたる #-

URL

川ちゃんへ

ビリー散々TVに出てるのになかなか見れないんだけど~!
7月にスマスマに出るらしいから絶対見るよ~!
シェリーのお腹ポッコリはこのタエボーではなくて違うDVDでした。
お友達はアマゾンで購入したと言っていたけど今はもう売っていないみたい。
貴重な映像でした・・・

Edit | Reply | 
Thu
2007.06.28
23:38

ほたる #-

URL

madamへ

私の周りでもビリー10人近く買った人いるよ。
最近梅雨の暑さでもう汗びっしょりかいてかなりハードi-6
タイでやったらきっとすぐに痩せるよ~!

写真うまく撮る方法i-198
私は『JTrim』で編集してるよ。
↓こちらから無料ダウンロードできるよ。
http://www.woodybells.com/jtrim.html
まだブログ立ち上げてないの~???
もう待ちきれないよ~!

Edit | Reply | 
Sun
2007.07.01
12:52

ウエダ #-

URL

ヘ~~シェリーって実の娘さんじゃないんだ!?
詳しい~~ そして太ってたとは・・。

私も今は、体重をせめて75kg位には落とす努力をしております。
ただし筋肉は落ちないように、脂肪だけ落とす感じで・・。
今は82kg---79kg。あと4kg。
でもこれがまた異様に辛いんだよね~
なにせ有酸素運動をしないので。
http://www.geocities.jp/endo_gym_kosugi/

ほたるさんも頑張ってね~!v-91

Edit | Reply | 
Tue
2007.07.03
00:33

ほたる #-

URL

tomoさんへ

マッチョでも脂肪あるのi-198
ビリーは体脂肪8%なんだって~i-282
筋肉落とさず脂肪だけ落とすって難しいよね。
有酸素運動しないでどうやって痩せるのかな?
やっぱりビリーやるしかないんじゃないi-235
あと4kg!そう、そこが大変なんだよね。
私も目標あと2kg!
でも痩せるどころか油断してるとなぜか太るんだよね。
ダイエットってホント忍耐i-6

Edit | Reply | 
Tue
2007.07.03
11:33

*ringo #3Ycb6c4g

URL

おひさですぅ。

パソコン壊れてまだ復帰できません。
ビリーきたねー。ネットにつなげないので情報もなし。
仕方ないのでびりってる。
じつは私も買ったの。taeboのcelebriy fit!!
一番新しいやつね。
シェリー、ふしぜんにおなかでてるよね。
妊婦以外には考えられない感じ。
でも来日中のシェリーのお腹どんなだったんだかすごく気になってます。

体組成計を買ったの。
体脂肪から筋肉量、いろんなデータが取れるの。
もうちょっと筋肉量増やさないとだめなのがわかったから
またがんばるよ。
毎日ビリってるなんてえらい!いい刺激、いただいたわ!

Edit | Reply | 
Tue
2007.07.03
15:46

ウエダ #-

URL

有酸素運動をしないで痩せるには・・・一番は食事のとり方、タイミング、量が手っ取り早いよ!

私の場合(ジムのトレーナーによる指導です)

①プロテイン、牛肉、脂身、卵、糖分、菓子、すべて辞める、食べない

②晩ご飯はおかずのみ。白米はとらない。※これ一番有効!その代わり朝きっちり食べる。


③PM9:00以降には食事をしない

④コーヒーはブラック

⑤鬼のトレーナーの指導により、運動時は極限まで追い込む

というのを今、やってるんだ!最近蒸し暑いから、運動時はほんとに息苦しくて
すぐに酸欠状態に・・・殺す気か!!と思う時は多々あるんだけど、続くかぎりがんばろう
かな?って思ってる。

ビリーの運動もかなりハードそうだから、呼吸法だけはきちんと決めて、あとは食事だよ!
ほたるさんの追い込み方見てると、食事法だけ見つければあっという間だよ!

私も実は今の状況を辞めたときのリバウンドが猛烈に怖い・・・。

Edit | Reply | 
Fri
2007.07.06
20:13

ほたる #-

URL

ringoさんへ

パソコンつながらないのね~i-240
でもその分ビリーに集中できるね。
タエボー買ったんだ!やっぱりシェリーお腹出てた?!
どう?楽しい?続いてる?
友達に借りてやってみたんだけど、ブートキャンプの方が楽しい気がしたんだけど・・・
でも最近ブートキャンプごこきじゃ痩せないからやっぱりタエボー買おうと思っているとこ。
体組成計っておもしろそうだね。
やっぱりダイエットには筋肉が大事か~!

Edit | Reply | 
Fri
2007.07.06
20:20

ほたる #-

URL

tomoさんへ

そうだね。食事が一番大事だよね。
私も最近ごはんとか炭水化物はほとんど取らずにがんばってるよ。
でも甘いものはやめられないな~。
だって甘いもの食べるととってもリラックスするんですもの~v-345
ん~、痩せられない原因はこれだねi-237

最近蒸し暑いから運動するとクラクラするよね。
すごい汗かくしi-202
ちょっとやる気が失せてる・・
けどがんばらなくっちゃ!
また励ましてねi-236i-234

Edit | Reply | 
Sun
2007.07.08
22:05

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?