デスパレードな妻たちシーズン2

 06, 2007 20:37
61cgjjJo4RL._SS500_.jpg



最近ちょっと太ってきた~
わかっているの。ダイエットに集中でいない理由はこれ
友達から『デスパレードな妻たちシーズン2』全巻を借りちゃいました!
めっちゃくちゃおもしろいです!!
もうあんまりおもしろくってついつい寝不足・・・
毎日忙しいけど1日1枚はどうしても見たくなる!
しかも家族中ではまってるから
みんなが揃って見れる時間に合わせるからよけいに忙しい。

登場人物が一人一人とても個性的で楽しい人ばかり。
しかもみんなナイスバディーでかっこいい!
ちょっぴりサスペンスなので真相が知りたくなって
1枚見ると必ず次が見たくなる。
展開が早くて見てて飽きない。
ドラマにつきもののじれったいシーンがない。
13巻全部見終わってしまったけどまだまだ続く雰囲気です!
アメリカではもうシーズン3放送されているのでしょうかね~。。。
次が楽しみです!


まだ見ていない方は必ずシーズン1から見てね

COMMENT 6

Sat
2007.07.07
21:02

川ちゃん #-

URL

きゃ~!もうシーズン2を見てるんですね~!うらやましいです~。
私はシーズン1は見たものの、2はまだなんです。
とりあえず、今LOST2とOCを制覇してしまおうと、ツタヤ半額のときに借りて、目が血走り状態です。。ほんとデスパは面白いですよね。アメリカではシーズン3とかやってるって聞きました。ブリー役の人も双子を妊娠中で、自分ちをドラマ用に改築し撮影してるようです。(おなかが見えないように。。)ぜひともあのウィステリア通りに住んでみたいです。。でもなにかと事件が多そう・・。

Edit | Reply | 
Sun
2007.07.08
00:07

ほたる #-

URL

川ちゃんへ

シーズン2とてもおもしろいですよ。
私は買ってないけどお友達からまわってきてほんとラッキーです!
川ちゃんがOCおもしろいっていうから今ケーブルTVで毎週録画して見てるよ!
これまたおもしろいよね。
でも主婦からみるとやっぱりデスパレードにはかなわないかな~!
ブリー双子を妊娠i-198それは大変だね。あんなにぺったんこのお腹が出たら目立つよ~。
シーズン2で服が乱れてお腹がちらっと見えるシーンがあるんだけど
それ見た瞬間「絶対鍛えてる!」って思ったね。
ビリーでもやってるのかしらi-229
LOSTも宣伝見て気になってたのよね。よけいに気になっちゃうよ~!
でもこれ以上寝不足にはなりたくないわ~i-282
他にも録画した映画が見れずにたくさん溜まってるしi-201

Edit | Reply | 
Tue
2007.07.10
17:54

boxiz #-

URL

お久しぶり~。
私も今。遅ればせながらハマっております!
まだシーズン1の16話くらい。ビギナーですッ(笑)。
ほたるさん同様、忙しいんだけど1日1枚はやめれらません!!
シーズン3も出るのね??やったー!!
でもレンタルショップで借りてるから、この先もずーっと借り続けると、
総額幾らになってしまうのか、それは考えないようにしなくちゃ。
やっぱりスーザンが好き!
あの豊かな表情がたまらない~~!!

Edit | Reply | 
Wed
2007.07.11
22:15

ほたる #-

URL

boxizさんへ

お久しぶり!
boxizさんもデスパレードにはまってるのね!
楽しいよね~。
スーザンおちゃめでいい人だよね。
娘さんの方がしっかりしてるところがまたおもしろい。
スーザンのおうちも素敵v-352
インテリアや家具も好き!
が、しかし、シーズン2で・・・v-41
ブリーなんてもうはちゃめちゃだよ~i-282
あんなにきっちりした人なのにどんどんひどい人生になっていってほんとかわいそう!
ガブリエルもけっこう好き!
遊び人に見えてけっこうしっかりしてる。
登場人物みんないいキャラしてるよね。

Edit | Reply | 
Fri
2007.07.13
07:11

sabo #-

URL

ほたるさんおはよー。
これ、面白いのですってね~!
私も見たいな♪ぜったい楽しそう~

ほたるさんは、いつも、新しいものや楽しいものを探す天才ね☆
そして行動がはやーい^^

Edit | Reply | 
Sat
2007.07.14
00:02

ほたる #-

URL

saboさんへ

デスパレード、ほんとに面白いです!
初めは近所のお友達に勧められて見たのがきっかけです。
特に私達の年頃に受けると思う!
ブログ読んでいてもけっこうはまってる人いるな~と・・・
気になりだしたらもう見ずにはいられないちみたいです。
かなりブレイクいているのではないでしょうか。
saboさんも時間あったら見てみてね。寝不足覚悟でi-229

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?