
 --, -- --:--

ディズニーシー

 24, 2005 20:34
DVC10039.jpgずっと毎日アップしてきたのに、昨日はめずらしくできませんでした、ごめんなさい
夜遅くまでディズノーシーに行って参りました~~~
DVC10030.jpgとても混んでいたけど、とりあえず、新しい乗り物、
「レイジングスピリッツ」に乗ってきました!
100分待ちだったけど、10時ぐらいにファストパスをとって、5時くらいに並ぶことなく乗ることができました!
コマーシャルでもやっているけど、トロッコのようにガタガタと不安定な乗り物が1回転して、けっこうな迫力!
でも安全バーに頭がゴンゴンぶつかり、怖いというより痛い
DVC10035.jpgしかし、私の本当の目的は、やっぱり
癒しのインテリア
子供はディズニーランドの方が好きだけど私はディズニーシーの方が好き
なんてったって本当にイタリアに行ったような気にさせる町並みやインテリアおまけにかなりのイケメンイタリア人が勇ましく旗を振り投げているではありませんか
DVC10033.jpgしかも、ショーが終わると、正面を向いていた観客の群れが、いっせいに右を向いて、列をつくっていて、何が始まるのかと思ったら、順番に写真撮影
中には常連さんらしき観客もいましたね~
ご興味おありの方は写真をクリックして拡大して見てね~
ちなみに走り寄っているお母さんは私ではありませんから~
ずいぶんと話がずれましたが、それでは、私の好きな『ディズニーシー癒しのインテリア』を心ゆくまでご堪能下さいませ
DVC10005.jpgDVC10012.jpgDVC10032.jpg

DVC10029.jpgDVC10007.jpgDVC10016.jpgDVC10014.jpg

DVC10025.jpgDVC10006.jpgDVC10009.jpgDVC10020.jpg

DVC10028.jpgDVC10026.jpgDVC10040.jpgDVC10042.jpg

banner.gif←1クリック1票のご協力を
写真がいっぱいで重かったらごめんなさい!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

