手作りバック

 18, 2007 23:46
DVC0011120070718.jpg

DVC0011020070718.jpg


今日仕事から帰ってポストを開けてみるとステキなプレゼントが!
misattiからルルに贈りものが届きました。
お母様から買ってもらったという思い出深い貴重な布で作ってもらったバックです。
あんまり上手にできているので「ほんとに手作り?」なんて思ってしまうくらいですよ~。
細かいレースの部分もキッチリきれいに付いてます。
こんなに器用な人だなんて、同じ職場の時は気がつかなかったワ
完成品をネットで見た時は柄がよく見えなかったんだけど
みつあみの女の子がとってもかわいいね。
ルルも大喜びでした。
大切にするね。温かい贈りもの本当にありがとう。。。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?