
 --, -- --:--

毛蟹

 23, 2007 19:58
DVC0011220070716.jpg


先日北海道から毛蟹が届きました~。
身がぎっしり詰まっていてみずみずしく
甘くてとってもおいしい蟹でした。
前にスーパーで動いている蟹を買ったことがあるけど
全然味が違うのでビックリしたことがあります。
やっぱり北海道は本場だね~。

毎年送ってくれるので、贅沢にもユーユとルルもすっかり味を覚えてしまい
剥いてる矢先から「ちょうだい!」コールで大騒ぎ!
猫のセナもどうやら蟹が大好物らしく
宅急便で届いた時から大興奮して泣いていたけど
子供に食べさせるので精一杯でセナどころではなかったワ
ごめんねセナちゃん、蟹カマで許して~

とっても幸せな一時でした。
いつもいつもありがとうございま~す

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

