fc2ブログ

雲の中で散歩

 14, 2007 11:58




今年の夏はほんとに暑いですね~
そんな日はエアコンの効いた部屋でのんびり映画を見るのもいいですね。

そう、またまた映画の話題です。
少し前にケーブルTVで見た映画。
だいぶ前にも少しだけ見て心に残っていたので
今度は録画して全部見ました。
『雲の中で散歩』
私の大好きな俳優キアヌリーブス主演、1995年の映画です。
アクションものの多いキアヌですが
この作品はラブストーリーでとっても優しい役柄を演じます。
益々ファンになってしまったわ~

第二次世界大戦後、カリフォルニアを舞台にした映画で
雲の中に広がるぶどう園が少しセピア色がかっていて
とても幻想的でロマンチック
映像がとても素晴らしいです。

なんとなく懐かしい風景。。。
ぶどう園を見ると昔そこにいたような気がして。。。
「私の前世はきっとぶどう園で育ったんだわ~
なんて友達に話したら
「コーヒー園って感じするけど。。。」だって
どーゆー意味よ~

それにしてもこのDVD758円は安すぎ~!
スポンサーサイト



COMMENT 6

Fri
2007.08.17
03:07

しゃん #-

URL

私もこの映画、結構好きです~。
キアヌはNYに住んでいるそうで、知り合いがその辺で見かけたと言っていました。

ところで「コーヒー園」って一体・・・
笑ってしまいました♪

Edit | Reply | 
Fri
2007.08.17
19:22

みんと #-

URL

キヌアかっこいいよねi-178
私は今日DVDで
2度目の『イルマーレ』観たとこ~~♪
おととい1回観て
内容がいまひとつ理解できなかったから
今日もう1回観たけど
よかった~~♪
ほたるちゃんもきっと
この作品も気に入ると思うよ。
私も今度『雲の中で散歩』観て見るね~~

Edit | Reply | 
Tue
2007.08.21
22:56

himekichi #k87Cp.wM

URL

ほたるサン。こんばんわぁ。
先日TVで少しだけスーパーナニーを見ました。
ホント。
すっごいですねぇ~。
ほたるサンのおっしゃっていた意味が良く分かりました~。
とっても勉強になりました☆
ありがとぉデス。

Edit | Reply | 
Thu
2007.08.23
23:48

ほたる #-

URL

しゃんさんへ

え~~~~!キアヌってNYに住んでるのi-198
東京で芸能人に会うように、NYではハリウッドスターに会っちゃりするのね~i-175
キアヌに会ったら失神しちゃうだろうな~。

「コーヒー園」笑われてしまいましたかi-282
私はさっき「キャッツキル」で笑ってしまいましたi-229

Edit | Reply | 
Thu
2007.08.23
23:57

ほたる #-

URL

みんとちゃんへ

「イルマーレ」おもしろそうだね。
検索してストーリーを読んでみたけど
ステキな家とか建築家のキアヌとか
もうそれだけでも見てみたいと思った!
絶対見てみるね。

今韓流は「オールイン」を見ているよ。
イ・ビョンホンもいいね~。

Edit | Reply | 
Fri
2007.08.24
00:04

ほたる #-

URL

himekichiさんへ

おっ!久々スーパーナニーの話題ですか!
私が紹介したのは「ジョー・フロスト」ですが
今TVでいろんなナニーが出演してるみたいですね。
プロのようにはいかないけど子育ての参考になるよね。
いろいろな人の育児方を見てみたいと思っていますが
なかなか忙しくてTV見る時間なくて。
相変わらずビリーで忙しく。。。
ひなチャマ大きくなったね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?