フック付きスパイスラック

 31, 2007 20:56




気がつけばもう2ヶ月も更新していませんでした
久しぶりに雑貨を買ったので紹介しま~す

子供が朝よく忘れ物をするので、玄関のドアの横に取り付けました。
フックにはカギや上履き、体操着などをかけています。
生活感丸出し
でも目に付くところにないと忘れるから
ラックには小さなカゴを置いて自転車のカギを入れています。
なかなか気に入りました!買い物大成功
詳しくは写真をクリックしてみてね

COMMENT 4

Wed
2007.10.31
22:19

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2007.11.03
16:09

ほたる #-

URL

神ちゃんへ

全然更新してなかったのに遊びに来てくれてありがとうv-343
そう、2ヶ月以上更新していないと勝手に広告の記事で更新されちゃうのには私もビックリi-84
私は元気よ~i-234
入船の岩盤浴がつぶれてしまったので、今日はダイエーの岩盤浴に行ってきたよ。
しかもフェイシャルエステが半額だったのでやってきました。
気持ち良かったけど、つい立を挟んだ向こう側はダイエーの通路なので
子供の泣き声やら改装してる音やらうるさくて雰囲気はイマイチi-238
でもマッサージも今半額よ!ぜひお試しあ~れv-219

Edit | Reply | 
Sun
2007.11.04
23:18

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2007.11.10
23:47

ほたる #-

URL

misattiへ

生きてるよ~v-422
更新はしていないものの、相変わらず元気に毎日忙しくやってます。
ちょっと風邪気味でビリーをしばらくやっていなかったら
せっかく硬くなったお腹がまたたるんできてショック!
筋肉つけるのは大変だけど、落ちるのは早いのね~i-240
今日はフォトフェイシャル体験してきたよ!
お肌の調子いいかも!
また会いたいね~!
HP楽しみにしてるよi-236

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?