ザ・シークレット

 24, 2007 22:31


↑最近はまっている本がこれです。
『ザ・シークレット』
本屋さんに行ったら入り口入って道をふさぐような場所に山積みになっていました。
避けて通って中に入ってもあちらこちらに置いてあり
やたら私の気を惹くんです。
どうも気になって手にとって見ると
やたら「秘密」という言葉が書かれています。
もっときになるではありませんか!
つい買ってしまいました。

心に突き刺さる言葉がたくさん出てきました。
毎晩何度も読み返しています。
考え方を前向きにしてくれる本です。

COMMENT 4

Thu
2007.12.27
07:16

しゃん #-

URL

ほたるさん、お久しぶりです~。
この本、アメリカでベストセラーになってます。
私も勧められたのですが、まだ読んでいません。
今度買おうかな~?

Edit | Reply | 
Sat
2007.12.29
15:42

ほたる #-

URL

しゃんさんへ

お久しぶりです。
最近はすっかり更新さぼっていますが
時々ぷーちゃんに会いにそちらに行っています。
5ドルもしたウサギさんはその後どうしたんだろうと気になっています。
うちの猫がいちばん食いついたおもちゃは
小さいねずみのおもちゃです。
本物の毛を使っているのか、匂いにとても反応していました。
箱にしまっていても一生懸命開けようとするくらい気に入っていました。
4個くらい入っているのですか、全部すぐにボロボロにされました・・・

ところでこの本、とてもおもしろいですよ!
もう一つ別の本も買っちゃいました。
また紹介します。

Edit | Reply | 
Sun
2007.12.30
00:02

チーズビット #-

URL

同じ千葉県民になりました

ほたる様

お久しぶりです。
私、先月無事挙式を終え、今千葉のF橋市で新婚生活をしています。
人間、特に女性は秘密という言葉に弱いようですね。
日常や現実とは異なるものに憧れを感じるからでしょうか。

考え方を前向きにしてくれる、とは、ヒーローものではなくて理論的な内容なのでしょうけど、興味が沸きますね。

Edit | Reply | 
Fri
2008.01.04
10:32

ほたる #-

URL

チーズビットさんへ

ご結婚あおめでとうございますv-314v-300v-308
もう新婚生活が始まっているんですね。
結婚式の写真も見たいな!
今度会う時にたくさん持ってきて!
クラス会やりましょう!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?