
 --, -- --:--

那須

 04, 2008 10:28
P1010473-1.jpg



那須にスキーに行ってきました。
雪不足が心配でしたが、着いた日から大雪になり、一瞬で真っ白な銀世界になりました。
雪景色は神秘的です。

COMMENT - 4

Tue
2008.01.08
13:33

himekichi #k87Cp.wM

URL

ほたるサン。あけましておめでとうございます♪
スキー場何年も御無沙汰デス。
昔仕事で毎年子供たちをスキー場へ
連れて行ったことを
ほたるサンのブログをみて毎年思い出します^^
ボードはまだ数回しかやったことないし。
機会があったらやりたいんですけどねぇ~。
雪道が運転できないのが難点なんです。トホホ。
雪景色みたいなぁ~☆
今年もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Fri
2008.01.11
23:00

ほたる #-

URL

himekichiさんへ

明けましておめでとうございますv-278
お久しぶりです!
ひなチャマは元気かな~とおじゃましてみると
40度のお熱ではありませんかv-363
とっても心配です。
点滴はかわいそうですね。
早く元気になって欲しいですぅi-240

スキーとても楽しかったですよ。
ルルは初めてのリフトデビュー!!
ユーユはゴンドラに乗って頂上まで!
まだまだボーゲンですが、スピードが出てきてかなり上達しました。
子供が滑れるようになると倍楽しいよv-223

Edit | Reply | 
Sat
2008.01.12
22:03

サマンサ #-

URL

またみんなのアドレスが消えた・・

こんにちは!突然ですが、私はよくパソコンを壊します。
mixiで、ほたるさんのピアノとゆり椅子の組み合わせが素敵だな~・・
って思い、「彼女の部屋」と言うタイトルで写真を載せました。
またまた素敵な銀世界の写真が目に飛び込んできて驚きました。
余裕がある時、絵に描いてみたいです。
昨日から始まった「エジソンの母」というドラマ、好奇心旺盛の少年と母親のはなしですが、実に面白かったです。オ・ス・ス・メ・・

Edit | Reply | 
Sat
2008.01.19
20:45

ほたる #-

URL

サマンサさんへ

なぜパソコン壊れちゃったんでしょうねぇ~i-240
私のパソコンも時々ネットにつながらなくなり調子が悪かったのですが、サーバーに連絡したら次の日にすぐ直してくれました。
ずっと古いパソコンのせいだと思っていたんだけど。。。

mixiで部屋を紹介してくれてありがとう。
見てみたいです。

雪景色の写真が大好きです。
絵に描いてみると言えば、私が中学の時、葉のついていない冬の木を描いた覚えがあります。
そんな景色が昔から好きだったのかも。。。
冬生まれだからかな~i-4

お勧めの「エジソンの母」見てみるね。
最近日本のドラマ見てないから何が面白いのかさっぱりわからなくてi-237

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

