
 --, -- --:--

大切な思い出

 26, 2008 23:55
冬らしい寒さが続きます。
お正月にスキーに行ってからまだ1ヶ月も経っていないのに
また雪が恋しくてたまりません。
今シーズンもう一度くらいはまたスキーに行けたらいいな~。。。

ルルは今年初めてリフトデビューしました。
お友達がリフトに乗って行ってしまうからついて行きたいと言うので
滑れもしないのに乗せてしまいました。
がっちりバーにつかまってちょっと不安そうなルル↓
最初ははがんばって練習していたけれど
途中から足が痛いというので
足の間に挟み、抱えながら滑りました。
P1010507-2.jpg


ユーユはもうゴンドラで頂上まで行けるようになりました。
パパと何本も滑って上達したね。
超ボーゲンですが
P1010499-2.jpg



大人だけで行ったらたぶん1日滑って満足して
あとは温泉でのんびり。。。といきたいところですが
子供と行くとそうはいきません。
ユーユはほとんど休憩もせずに
「もう1回滑ろう!!」って!
子供のパワーはホント凄いです!
いつもいっぱい元気もらいます。

P1010443-1.jpg

COMMENT - 7

Mon
2008.01.28
22:27

himekichi #k87Cp.wM

URL

ほたるサン。こんばんわぁ。
実は今日。父がよくスキーに連れて行ってくれてたことを
思い出していたんです。
ひなは雪も見たことがなくって・・・。
TVで雪まみれになっているシーンでは
『ばっちぃ~~~』っと。
(*ノω<*) アチャー
こんなの悲しいナァ~って思っています。
お子さんたちも大きくなっても
良い思いでとして心に残っているでしょうねぇ~。

Edit | Reply | 
Sat
2008.02.02
20:59

ほたる #-

URL

himekichiさんへ

雪まみれで「ばっちぃ~」ですか!
ひなチャマはまだ雪の素晴らしさを知らないのですな~i-229
でも今スキーに行っても大変なだけだから
もう少し大きくなってからでも充分好きになれるよ。
ユーユも最初は雪の上が歩きづらくて機嫌悪なっちゃってもう大変でした。
せっかく行ってもすぐ帰ることになったり。。。
宿にいる時間の方が長かった気がします。
今ではスキー場から帰りたくなくて大変ですがi-230

お父さんに連れて行ってもらったんだね。
私はもっぱら友達とばかり行っていました。
ユーユやルルもそのうち友達と行くようになるのだろうけど
家族で行った思い出大切にしてくれるといいな~。。。

Edit | Reply | 
Sun
2008.02.03
19:58

みんな の プロフィール #-

URL

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

Edit | Reply | 
Sat
2008.02.09
00:24

サマンサ #-

URL

こんにちは!ルルが生まれる前・・コースケとスキーに行きましたね(*^_^*)
ほたるさんは、「雪道ならまかせといて!」と言ったものの、巻いていたチェーンが、火花を散らして切れた時には驚きました。みんなで車の後ろにまわって、何とか無事、貸し別荘に着いたものの、一歩間違えれば、崖から転落だったよね!!今思うと、ほたるさんも、十分パワフルと言うか、命しらずと言うか・・ユーユが、コースケに見える・・

Edit | Reply | 
Sat
2008.02.09
16:21

ほたる #-

URL

サマンサさんへ

みんなでスキーに行ったのはまだ結婚前の話しだね~。
ルルが生まれる前というか、ユーユも生まれてませんi-229
独身の頃はホントパワフルで、スキーに行けるなら往復運転でも行ってたね。
雪にはまって車押したおかげでみんな風邪引いたっけv-400
宿もボロくて寒かったけど今となっては楽しい思い出。
また一緒にいかが~i-198
スキーに行くと気持ちが若返るよi-236i-234

Edit | Reply | 
Sat
2008.02.09
22:28

himekichi #k87Cp.wM

URL

ほたるサン。こんばんわぁ。
こちらにも雪が積もって
ひなにも見せることが出来ました^^
少ししか遊ばせてあげられなかったけど
すっごく大喜びでした。
よかったデス☆

Edit | Reply | 
Tue
2008.02.12
01:07

ほたる #-

URL

himekichiさんへ

大雪降ったね~v-276
ひなチャマ本物の雪に触れて『キラキラv-352』って言ってくれてよかった~i-178
もう『ばっちい』イメージはなくなったね。
寝言までキラキラ言うなんてかわいい~v-346
しかし旦那様は予防接種までしたのにインフルエンザにかかってしまってかわいそうi-240
油断大敵ですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

