
 --, -- --:--

ラブストーリー

 12, 2008 01:28
我が家の古~いパソコンもとうとう容量がいっぱいになり
これ以上写真が取り込めなくなりました。
しかもCDの読み込みが壊れていて出来ない為、移すこともできず
容量を増やすか、別売りのCD読込みを買うか、
それともいいかげん我が家もノートパソコンを買おうかと期待していたところ
突然虫歯の治療に8万円もかかることになり
またノートパソコンはしばらくおあずけ~
まぁ最近もブログ更新していないしいっか!
なんて思うと更新したくなるのはなぜだろう。。。

ということで、写真が取り込めないため、映画の感想くらいしか書けません



↑ケーブルTVで予約したものをさっき見ました。
タイトルが『ラブストーリー』なんてありふれた名前だから期待はしていなかったのに
韓国映画らしい心温まるお話しでした。
ちょっとせつない映画だな~なんて思ってみていたら
驚きのハッピーエンドに嬉しくなってすっかり興奮ぎみ。
なんだか今夜は眠くなくなってしまいました
連休明けは仕事がベラボーに忙しいのにどうしよう。。。
もう夜中の2時だ~
こんな時は人から借りた本を読むことにしよう。。。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

