ペンダントランプ

 23, 2008 21:15
久しぶりに綺麗なものを見て目の保養をしたかったので
『シェリ-トライフル』に遊びに行きました。
しばらく見ないうちに新製品がいろいろと増えていました。
中でも私が気に入ったものは
↓こちらのペンダントランプです。

ペンダントランプ 002




よ~く見るとフレアーの形に添って折り目が入っていて光に角度が出る感じがいいです。
写真をクリックして右側に並んだ小さい写真の上から3番目をクリックしてみて~。
上から見るとキレイです。
まぁ実際取り付けたらライトを上から見ることはほとんどありませんが。。。


今日の強風で庭のパーゴラが倒れました。
どうやら足が腐っていたらしく、再生不能状態です。
鉢も2つ割れて、明日は片付けが大変です

COMMENT 5

Sun
2008.02.24
16:30

himekichi #k87Cp.wM

URL

ほたるサン。こんにちわぁ。
こちらも昨日・今日とすっごい風です・・・。
うちにもミルクシェードのランプなど
色々付けたいなぁ~って思うんですけど
条件が合わなかったりでなかなかデス。
確かに上からランプを見る事は殆どないけど
折り目もとっても可愛いですねぇ~。

Edit | Reply | 
Sun
2008.02.24
22:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2008.02.29
21:59

misatti #jxDrEmAA

URL

やっと^^;

おひさです
やっとほたるちゃんのBlog ブックマークにいれました。
本当に 遅くなってごめんね
ごめん ごめん ごめんね

Edit | Reply | 
Sun
2008.03.02
14:24

ほたる #-

URL

himekichiさんへ

ミルクシェードもいいよね。
himekichiさんちに似合いそう!
なかなかこれだ!というものに出会えないけど
すぐに出会ってしまってもつまらないもんね。
選んでいる時が楽しいです。
ひなチャマが活発になってくる時期だというのに相変わらずいろいろ製作していてすごいわ!
いつもワクワクしながら読んでいます。

Edit | Reply | 
Sun
2008.03.02
14:33

ほたる #-

URL

misattiさんへ

えっ?!今頃ブックマークですって?!
遅すぎ~~~!
もう更新もほとんどしてないというのにぃ~i-240
でもせっかくブックマークしてくれたんだから更新でもしますかi-229

ところでとうとうHPができたのね~!!
おめでとうv-314v-424
ちゃんと買い物カゴまであってすごいすごい!!
お買い物したくなっちゃうワ~v-343
これからプリザーブドなんかも載せちゃうわけi-198
楽しみにしてるからね~!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?