カルジェル

 03, 2008 23:58
080702_1501~0001


先日初めて『カルジェル』とやらを初体験してみました!
カルジェルとは、マニキュアとは全く異なり
水あめ状(樹脂素材)のジェルを爪にのせ
UVマシーンで約1~3分間硬化させたネイルです。
他のジェルネイルより地爪に優しい素材を使用するため
地爪への負担が軽減されるそうです。
マニキュアのようなシンナー臭さがありません。
マニキュアよりも長持するそうで
1週間置きくらいにトップコートを塗れば3,4週間持つそうです。
なにせつやがいい
グラデーションにスワロフスキーを付けてもらいました。
これ、お友達にやってもらったんです。
お店でやったみたいにきれいな仕上がりで
とっても気に入りました。癖になりそうです



COMMENT 2

Sat
2008.07.12
14:19

himekichi #k87Cp.wM

URL

ほたるサン。こんにちわぁ。
とっても素敵ですねぇ~。
今は無理だけど子供がもう少し大きくなったら
私もやってみたいデスww

Edit | Reply | 
Sun
2008.07.13
09:13

ほたる #-

URL

himekichiさんへ

お久しぶりです!
hmekichiさんのブログにも久しぶりに遊びにいってびっくりしました!
ナント!二人目が産まれていたんですね~!
おめでとうございますv-300
もう感動しちゃいました!

カルジェルとてもいいですよ!
マニキュアだとすぐ剥げてきたなくなるけど
2週間経った今でも全く剥げてません!すごいです!
主婦でもきれいでいたいですよね~v-352

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?