スポンサーサイト

 --, -- --:--

ミニバラ

 05, 2008 10:32
080702_0844~0001


庭に真っ赤なミニバラが咲きました
前の会社を辞めた時に頂いた寄せ植えを鉢に植え替えたらたくさん花が咲いてきて
この花を見るたびお世話になった方々を思い出します。
温かく情にあるれた人ばかりでした。
派遣でいろいろな会社に務めたけれど
ここの会社での思い出は私の心に深く残ることでしょう。。。
本当にありがとうございました
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Wed
2008.07.23
13:29

naoko #-

URL

こんにちは!!

こんにちは!! 初カキコに参りました!!
我が家の手入れの行き届いてない無造作なバラと違って、とっても上品で素敵です!!子育てに追われる毎日に少しでも潤いが欲しいと思いながらも・・・なかなか手が回らないのが現実。インテリアやガーデニングに子育て、うーん見習わなければ!!
しばらく会っていないのですが、近所の友達のHP紹介します。同じく子育てしながらインテリアにフラワーコーディネート、テーブルコーディネートと忙しい友達です。のぞきに行ってみて下さい。http://ameblo.jp/minakostyle/

Edit | Reply | 
Sat
2008.07.26
01:11

ほたる #-

URL

naokoさんへ

さっそくご訪問ありがとございました!
最近めっきり更新していなかったものだから
コメントにも気付くのが遅くてごめんなさい!
お友達のブログすごいですね~~~!
インテリアもさることながら、テーブルコーディネ-トも感激しました~!
さっそくお気入りに追加したのでまたじっくり読んでみます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

