
 --, -- --:--

FLOのケーキ

 13, 2008 09:40
080628_0709~0002

080628_0715~0001


パパが会社に行く時、ルルが「おみやげ買ってきてね~」というので
毎日じゃ~きりないし、金曜日をおみやげの日にしてます。
その中で最も確率高いのがこのケーキ
とてもお気に入りのようです。
『FLO』のモンブランケーキです。
中のカスタードクリームがおいしくて
スポンジもふんわり。
上のモンブランクリームもそれほど甘くなく
カスタードとの相性がバツグンです!
私としては「またこれか!」と思う時もありますが
食べてみるとやっぱりおいしいです!

COMMENT - 1

Thu
2008.07.17
18:31

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

