
 --, -- --:--

炊飯器

 19, 2008 14:43
080714_1727~0001

炊飯器を買い換えました。
前のものはお釜のフッ素が剥がれてしまったもので
かなり悩んだんだけど
ナショナルスチームIHジャー炊飯器 [SR-SW102]にしました。
ケーズデンキ店員さん一押しだたので。
スチーム式が気に入ったのと
スイッチ部分が普通は蓋の前に付いているんだけど
これは蓋上部に付いているため
ジャーを開けると手前に段差がなく
お米が溜まってよごれたりしないのがいいです。
お手入れのことも考えてこれにしました。
お米の味は。。。
ん~、お米しだいですね
詳しくは下の写真をクリックしてみて下さい




COMMENT - 4

Tue
2008.07.22
13:04

himekichi #k87Cp.wM

URL

ほたるサン。こんちゃぁ。
いっぱい更新されてて
すっごく嬉しいですぅ~。
我家も数ヶ月前に炊飯器変えました~。
色々種類があって悩みますよねぇ~。
四角い炊飯器見た目もとっても可愛いですね☆
我家は金額で選びました。
(p_q )シクシク・・・

トルコキキョウもとっても可愛い♪
色々な種類があるんですねぇ~。

Edit | Reply | 
Sat
2008.07.26
00:58

ほたる #-

URL

himekichiさんへ

パソコン買ったこともかって
またブログ更新しちゃってます!

デザインも気に入ってちょっと奮発してこの炊飯器にしたけど
お米の味は前とそれほど違いがわからなくて。。。i-230
でもフッ素加工ではなくてダイアモンド加工とやらで
中の窯に全くお米がこびりつかず、剥げる心配もないところがいいです、ハイ!

Edit | Reply | 
Sun
2008.07.27
10:51

TOMO #HfMzn2gY

URL

いいやね~新製品!

たまにコジマ電気とかにいっちゃうと、電気製品って見たり説明聞いたりしちゃうと
"あれ大分便利?"みたいな感覚で衝動買いしちゃうんだよね。

あたくしの場合、炊飯器は変えた当初は"あッご飯が美味しい!"なんて単純に思ったりするんだけど、ほたるさんは冷静なんだね~(笑

Edit | Reply | 
Sun
2008.07.27
12:47

ほたる #-

URL

TOMOさんへ

わりと頻繁に電気屋さんに行ってしまう方です。
電気屋さんには欲しいものがた~っくさんあるんだよね~i-229
今気になっているのはアイポットかな~e-291
アイポットが差し込めるステレオも欲しいな~
ダイエット器具も気になってますi-229

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

