
 --, -- --:--

ミーミ

 28, 2008 22:05
_146-2.jpg
_138-1.jpg

お友達が猫を拾って飼ってほしいといわれたので少し預かってみたけど
すでにうちで飼っている猫がおびえてしまい
仲良くなれそうもなかったのでお返ししました。
でもその後ずっとずっと会いたくて
先日再会してきました。

預かった時は生後1か月くらいで手のひらに乗るサイズだったのに
生後3か月になっていたからちょっと大きくなっていて。。。
でもそれくらの猫って私とても大好きなんで
またまた恋しくなってしまいました。
ミーミ、愛してるよ~~~

↓恋しくてこんな曲聞いてます。(ちょっとおおげさ

私の最近大好きな曲です。
『そばにいるね』

セットでこの曲も聞いてみて!
『ここにいるよ』

COMMENT - 4

Sat
2008.08.02
06:31

しゃん #-

URL

か、可愛い~・・・
お気持ち良くわかります。
私も前飼いたかった猫ちゃんが1年以上経った今も、ずーっと気になっています。
猫ちゃんはお互いが慣れるまで時間がかかると思うのですが(友達の所の猫は1年かかったそうです)、今からでも無理ですか?

Edit | Reply | 
Sat
2008.08.02
11:29

ほたる #-

URL

しゃんさんへ

しゃんさんならこの気持ちきっとわかってくれると思いました!
ほんとに可愛かったんですよ~。
私はもう実は飼う気でいたんですが
息子の言った『セナ(今いる猫)がかわいそうだ!』という一言で自分を抑えました。
でも1年かけてでも慣れるんですか!
いいこと聞きましたi-278

Edit | Reply | 
Sat
2008.08.02
13:17

yori #-

URL

ミ-ミ。可愛い!!!
猫ってこんなにかわいいんだね。

Edit | Reply | 
Sun
2008.08.03
10:07

ほたる #-

URL

yoriさんへ

ミーミほんとにかわいいよね!
こんなに小さい時は一瞬だったよね。
少し大きくなった今もすごくかわいいけど
もっともっと大きくなってもすんごく可愛いよ!
ミーミの成長が楽しみです。
また見せてねe-251

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

