
 --, -- --:--

アイアンベット

 13, 2008 15:05
081213_1441~0001

ルルの部屋にアイアンのベットを買いました
ずっとずっとこのベットに出会えるのを待っていました。
アイアンは白すぎず、光りすぎず、
オフホワイトでざらつきのあるマット塗装のものを探していました。
蘇我のショッピングセンターで突然出会い
しかも70%OFF!!
思わず衝動買い!
次はいい布団カバーに出会えるのを待ちます。。。

COMMENT - 2

Sat
2008.12.13
22:20

himekichi #k87Cp.wM

URL

ほたるさん。こんばんわぁ。
私もホワイトアイアンのベッドほしいなぁ~って
思っているの♪
ベビーベッドをソフャーにして使うか。
子供用にベッドを購入するか。
すっごく迷っているんだけど。
70%OFF って凄い!!
絶対お得なお買物だねぇ~。
・゚:*(´ω`*人)

Edit | Reply | 
Tue
2008.12.16
21:21

ほたる #-

URL

himekichiさんへ

お久しぶりです!
ベビーベットをソファーにして使うのもいいねi-234
ルルの部屋を改造してからずっとホワイトアイアンのベットを探していたんだけど
焦らず待ってよかったです!
70%OFFで2万円くらいで買えちゃったんだよ~i-236

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

