カルジェル№3

 20, 2009 00:03
090112_1627~0001a
11月に塗ったクリスマスバージョンのカルジェルですが
またまた2ヶ月持ちました。
爪が伸びても剥がれることなく
グラデーションになっているから違和感もなく。。。
まだ剥がすのは惜しかったけど。。。


090113_1249~0001a
でも1本爪が折れてしまい
ストーンも何個か取れたので
また塗ってもらいました。
今度は薄くピンクがかったクリアーのベースに
爪の先にはラメを散りばめて。。。
もう家にあるマニキュアは処分してしまおうかと思うくらい
カルジェルってほんとにすごいです

COMMENT 2

Sun
2009.02.08
20:56

かんちゃん #-

URL

こんばんは。カルジェルってすごいですね~e-451
クリスマスバージョンと違ってまたかわいい。次はどんなのにするのかしら?

Edit | Reply | 
Thu
2009.02.12
22:20

ほたる #-

URL

かんちゃんへ

カルジェルとってもいいよv-218
おすすめで~すi-179
でも先日引出しに指を挟み1本剥がれかけてるのi-240
トップコートをしっかり塗ってなんとか持たせてるけどi-230
次塗る時は春まで持ちそうだから
春らしい爪にしたいと思ってま~すv-252

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?