
 --, -- --:--

卒業

 28, 2009 08:28
060-1.jpg
005-1.jpg

ルルとユーユが晴れて卒業しました
二人同時の卒業は想いも倍増です。
生まれたばかりのルルを抱いてユーユの入学式に行ったのは
ついこの前の気がします。
あっという間の6年間でした。
こんなに小学生生活を楽しんでいる子はいるのだろうかと思うくらい
ユーユは毎日が楽しそうでした。
サッカーを通じて気の合うお友達に恵まれたからでしょうね。
年長の頃から7年間頑張ってきたサッカーの仲間もみんなそれぞれの道を歩んでいくけれど
この思い出はきっと一生の宝になるでしょう。。。

ルルも保育園が大好きでお友達が大好きで先生が大好きでした。
小学校では同じ保育園の子が一人もいないのでちょっぴり心配。。。
でも人懐っこくて愛嬌のある子だから
すぐにお友達ができるでしょう。
しかし、ユーユの頃から10年間送り迎えをした保育園生活はホント長かった~
母も保育園卒業する気分です

COMMENT - 5

Sat
2009.03.28
09:43

ちーたん #sSHoJftA

URL

ユーユ卒業おめでとうv-20
ルル卒園おめどとうv-252
二人の晴れやかで立派な姿におばさんは涙がでそうだよv-395
ユーユーはサッカーのおかげか足が長くてイケメンで相変わらずかっこいい!
ルルはまるでお姫様のように輝いてるね!
こんな二人の天使に囲まれたほたるは幸せだね!
二人とも将来が楽しみです。
将来に向けて大きく羽ばたけv-252

Edit | Reply | 
Tue
2009.03.31
21:06

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2009.04.09
23:29

himekichi #k87Cp.wM

URL

ほたるサン。こんばんわぁ。
遅くなりましたが・・・。
卒業&卒園おめでとうございます♪
そして。
入学おめでとう♪
新しい旅立ちの年ですね^^
我家の姫も楽しく園生活を送っているようです。
娘ちゃんも息子君も。
素敵な学校生活になるといいですねぇ~。

Edit | Reply | 
Wed
2009.04.15
21:06

ほたる #-

URL

かんちゃんへ

やっと朝保育園の送迎が終わって
こんなに時間に余裕があるなんて!って毎朝感動してますv-408
子供を横目で気にしながら化粧して着替えて…
あわてて子供と家を出る生活がどれだけ大変だったことかv-356
まだまだ大変なことがたくさんあるけど
こうやって一つ一つ山を乗り越え親も一緒に成長していくんだね~v-352

Edit | Reply | 
Wed
2009.04.15
21:16

ほたる #-

URL

himekichiさんへ

お久しぶりですv-222
ナント!
あのひなチャマが保育園デビューですかi-84
おめでと~v-308
親と離れる分成長を感じるよね。
子供の成長はほんとに楽しいねi-236

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

