
 --, -- --:--

LOST

 23, 2009 00:06
thm_saver01.jpg
最近海外ドラマ『LOST』にはまってます。
前からケーブルテレビで全米№1と紹介されていたから気になってはいたのですが
今シーズン1から毎日連続でやっているので録画して見ています。
もうシーズン2に入ってしまったけど
ざっとストーリーを読めば途中からでも楽しめると思う。
最初の4話までは何がおもしろいのか全くわからず
むしろ怪獣みたいのが出てきてくだらないと思っていたのですが
5話目ぐらいから急にのめり込んでしまったわけです。
誰もが抱えている過去の過ちや苦い経験をどう克服していくか。。。
考えさせられるヒューマンドラマです。
噂によるとシーズン3くらいからもっと面白くなるとか!
AXNでは6.21からシーズン5が始まるそうです。


COMMENT - 2

Fri
2009.07.24
23:56

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2009.07.28
19:16

ほたる #-

URL

のりたんへ

LOSTめっちゃくちゃ面白いよね~~~!
今息子とはまってます!
先週シーズン4までやっと終わって月~金まで毎日だったからちょっと忙しかった。
それでも毎日楽しみでどんなに忙しくても見てたよ。
明日からいよいよファイナルシーズン5が始まるよ!
こちらは水曜のみだからちょっと楽。
あ~楽しみ~!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

