
 --, -- --:--

カルジェル

 13, 2009 08:16
090525_1405~0001

5月25日
カルジェルやりました
今回は夏に向けて
思い切ってブルーにしました
マリンっぽい銀のシールを貼って
ラメも銀で
ストーンはちょっと色つきのを散らして
右手はヨットや鎖のシールも貼ったんだけど
ルルがヨットだってわからないというので
あえてそこはアップしません
次回からキットをそろえて自分でやろうかな~。。。と検討中

COMMENT - 2

Tue
2009.06.23
23:31

サマンサ #-

URL

久し振り(^-^)

 お元気ですか?
ジェルネイル、お気に入りのようですねv-254
私は試したことがないな~・・仕入れたら私にも施してねv-20
ルルたちも元気そうでなによりですv-238
高太郎も禁煙に成功しているみたいだしv-91
 この前ママとサウナ行ったらネ、マッサージのお姉さんに「寝る前にストレッチを・・」と言われ、ほたるさんを思い出していたところです。
 少しだけストレッチして寝てみますv-29
     おやすみ~~ZZzz・・

Edit | Reply | 
Wed
2009.06.24
21:53

サマンサさんへ #-

URL

久し振りv-222
元気そうで何よりですv-290
カルジェルは2ヶ月ももつのでとてもお気に入りだよv-352
自分でできるようになったらやってあげるねe-461
サマンサさんにはいろいろお手入れしてもらったお礼も兼ねてe-343
ストレッチは大事だよね。柔軟運動程度なら今でも時々やってるよv-433

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

