館山旅行

 07, 2009 18:28
今年の夏休み旅行は千葉の先端、館山に行ってきました。
千葉に住んでいながらあまり千葉を知らないもので

泊ったホテルは
《平砂浦ビーチホテルRANIKAI》

076-1.jpg

このホテルに決めた一番の理由は
今年の夏、プールがオープンしたばかりということで
HPの写真もとてもきれいだったから
それほど広くないけれどほんとにきれいでした
096-1.jpg

104-1

海も一望できて最高のロケーションでした。
プールだけではなくお風呂やラウンジもきれいで
リゾート気分を満喫でしました。
095-1.jpg

098-1.jpg

ホテルから少し歩けばビーチにも出られます。
ルルは海で泳ぐのは初めて
波が来るたびに絶叫して大はしゃぎ!
087-1.jpg

085-1.jpg

教会もあって結婚式も挙げられるみたい
ここでルルに教会の説明をしました。
「パパと腕を組んでこのバージンロードを歩いて
ルルが結婚する人がここに立ってるからここでお願いしますって引き渡して。。。」
なんて説明してたら「そんなのヤダ~~~」って泣き出してしまいました。
幾つになるまでそんなこと言ってくれるのでしょう。。。
131-1.jpg

COMMENT 7

Fri
2009.09.11
09:08

tomo #aME34n5w

URL

上の子も大きくなったんだね~

子供の成長は早い!ね。

千葉でこんな雰囲気の良さげなところあるんだ。
写真からリゾート気分満点の雰囲気が伝わってくるよ。

それにしても良さそうなホテルだな~

Edit | Reply | 
Mon
2009.09.14
21:09

ほたる #-

URL

tomoさんへ

久しぶり v-222
館山って千葉の先端だし遠いイメージがあってなかなか行けなかったけど
けっこういいところだったよ e-255
他にもリゾートホテルがいくつかあって迷っちゃったv-301
海はそれほどきれいじゃないし街も田舎っぽくて静かなところだけど
また行きたいな~って思ったv-352
リンクがうまくいってなかったけど直したから
記事のホテル名をクリックしてみてねv-219

Edit | Reply | 
Mon
2009.09.28
16:44

himekichi #k87Cp.wM

URL

ほたるサン。こんちゃぁ~。
すごぉ~~~~い。
海外みたいですねぇ~。
(人´∀`)☆゚*:.。
私もこんなホテルに行って見たい^^

それにしてもルルちゃん。
可愛いなぁ~。
うちの娘。
既に『お父さん嫌い』って・・・。
オヤジだからって言うよりも
衝突するんですよねぇ。。。
(*ノω<*) アチャー

Edit | Reply | 
Tue
2009.09.29
20:11

ほたる #-

URL

himekichiさんへ

国内でも海外リゾート気分を味わえるものですねv-301
お天気にも恵まれてとても楽しい旅行になりました。
しいて言えば部屋がちょっと古かったかなi-202
ひなチャマ「パパ嫌い」の時期に入ってますか。
けっこう女の子はそういう時期があるみたいですね。
ルルはなかったけど。。。
パパとママの間に寝ていても無意識にパパに引っ付いてしまうほど
猛烈パパっ子ですi-229
himekichiさんのブログとってのナチュラルで気持ちいい~v-352
DIYも相変わらず頑張ってますね~

Edit | Reply | 
Sun
2009.10.04
10:29

tomo #-

URL

テディーズ・ビガー・バーガー"Teddy's Bigger Burger "

うちの会社で10月3日OPENしたよ~

飲食部門の第4段目!! ※詳しくはネットで見てね。


家族で行ってみてね~

Edit | Reply | 
Tue
2009.10.20
21:44

ほたる #-

URL

tomoさんへ

Teddy's Bigger Burgerってネットで調べてみたけどすごくおいしそうv-45
注文が入ってから炭火で焼くって書いてあった!
すごいこだわりだね~。
ハワイには行ったことないからもちろん食べたこともないよ。
原宿に行った際はぜひ食べてみたいものですね。

Edit | Reply | 
Wed
2010.08.11
10:27

sabo #-

URL

ほたるさん♪

おひさしぶりにお邪魔しました♪

このホテル素敵ね~^^

メルマガでご紹介させてくださいね!

また、素敵なリゾート情報があったら
ぜひ教えてくださいね^^

(図々しい 笑)

今年もHAPPYな夏をお過ごしください♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?