
 --, -- --:--

娘の部屋のライト

 29, 2005 23:43
orangetree215-img438x600-1114495339jackey_72887_1.jpg らーちゃんが、娘の部屋のリフォームしていたら、「早くこの照明変えた方がいいよ~」というので、第一候補を紹介しちゃいま~す。
Yahooオークションでずーっと前みつけたのですが、まだまだ第一候補
私の大好きなホワイトアイアン
クリアーなバラがなんともナチュラルでエレガントだわ~
でも、できれば電球は細いのがいいな~。
まだ候補があるのでどんどん紹介するから一緒に選んでね~



banner.gif←またまた1クリックありがとうございま~す


COMMENT - 4

Sun
2005.10.30
08:56

ちーたん #-

URL

シンプルモダンの家のちーたんです。
私はこの照明が一番好き。ガラスの葉っぱの色もやさしくて形もすっごくかわいい!
うちのシンプルモダンの家には合いそうもないけど、洋風の家だったら、絶対使いたい器具だね。よく見つけたね!壁付けはないの?うちのサンルームに合わないかなー。
フレアーペンダントライトもかわいいけど、ちょっとくどいかな?
今うちの新居も、照明を選んでるところだけどなかなかきめられないねよねー!
リフォーム頑張ってね!

Edit | Reply | 
Sun
2005.10.30
09:44

たーちゃん #-

URL

なんと・この照明は、私の家の寝室の照明のペンダントタイプ!わたしもこの照明大―好きv-238さすが、らーちゃん!親子ですねーv-221

Edit | Reply | 
Sun
2005.10.30
13:39

ほたる #-

URL

ちーたん遂に登場したね!
双子なのに、忙しくてなかなかブログ見てくれないんだもんv-359
いいでしょ~、この照明v-352
バラの花柄も、この色と赤っぽいのとあったけど、私もこの色が好き!
まだ候補あるけど、やっぱりこれかなぁ。。。

Edit | Reply | 
Sun
2005.10.30
13:45

ほたる #-

URL

たーちゃんちと同じシリーズi-198
感じが似てるな~って思ったんだけど。
たーちゃんちのは電球も細くて洋風でかわいいe-420
たーちゃんちの色違いで白だけっていうのも見たことあるよ。
それもいいな~って思ったんだけど、電球3つも付いてると、電気代が。。。i-230
電気代高くて困ってるのよ~、ケチくさいけどi-229
らーちゃんもこれ気に入ってくれた?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

