
 --, -- --:--

ハナミズキ

 24, 2011 14:18
110424_0915~01

記念樹で買ったハナミズキが咲きました
まだ小さいけどたくさん花がついて嬉しいな

『デスパレードな妻たちシーズン6』が始まったのも嬉しいな
ガブリエル役のエヴァ・ロンゴリア
顔もスタイルも髪型も大好きです。
しかしシーズン5であんなに太ってダサい女になったのに
どうやって元通りに痩せてきれいになったのかな~
さすが女優さんだよね~
ガブリエルの娘も痩せたらもっとすごいのに!
b8c862cd392d23f5034b4698c7d3edee.jpg

COMMENT - 2

Fri
2011.06.10
11:02

じゅにぱーべりー #-

URL

始めまして☆ 思わず素敵なブログでコメント入れちゃいました!
ステキなインテリアなどなどにうっとりv-238 
大好きなものがいっぱいです。
私の香港に住んでる友達のブログでも、このデス妻の話題で盛り上がっていました☆
私もゼッタイ見たいひとつです!
また覗かせてくださいねv-238

Edit | Reply | 
Sat
2011.06.11
21:10

ほたる #-

URL

じゅにぱーべりーさんへ

じゅにぱーべりーさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
お褒めに預かり光栄です。
最近更新頻度が落ちてますが
インテリア大好きなのでまた更新したら遊びに来てください。
デス妻ここんとこ益々楽しくなってきましたよ。
もう1話も見逃せません。
ぜったいオススメv-218

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

