
 --, -- --:--

*シャンデリア*

 22, 2011 20:36
110527_2228~01
我が家にシャンデリアがきました
落ち着いた洋風インテリアが好きな私としては
ちょっとゴテゴテすぎる気もして。。。
でも見れば見るほどシャンデリアの不思議な魅力に引き込まれて
いつのまにか癒されてうっとりしちゃう
でも電気ひとつ替えるとカーテンやじゅうたんやソファーまで替えたくなってきて…
ん~、模様替えの血が騒ぎ出してきてとまらない!どうしよう。。。

COMMENT - 6

Thu
2011.06.23
21:12

シンシア #-

URL

きれぇ~!

お部屋もこころもキラキラね♪

Edit | Reply | 
Thu
2011.06.23
21:26

ほたる #-

URL

シンシアさんへ

いつもキラキラでいたいねe-267e-267e-267

Edit | Reply | 
Sun
2011.07.03
21:17

 #U76nrXRc

URL

キレイですね。シャンデリア☆
ゴテゴテと電気使って。
こんなコトに幸せ感じられる人生、ラッキーですね。
お部屋の模様替え、がんばってくださいねσ(^_^;)

Edit | Reply | 
Mon
2011.07.04
10:46

ほたる #-

URL

じゅにぱーべりーさんかな?!
コメントありがとう!
模様替え、少しずつやっていきま~す!

Edit | Reply | 
Fri
2011.07.08
21:16

himekichi #k87Cp.wM

URL

ほたるサン。こんばんわぁ。
御無沙汰しています。
私もシャンデリア。
とっても欲しいアイテムです。
しかも私の理想的なモノ♪
すっごく可愛いデス。
(人´∀`)☆゚*:.。

ほたるサンの模様替え。
気になりますぅ~。

Edit | Reply | 
Fri
2011.07.08
23:38

ほたる #-

URL

himekichiさんへ

himekichi さん、超お久しぶりです!
久しぶりにhimekichiさんのブログのぞいたら
すごくかわいくなってた~e-267
写真もとってもステキ~e-287
また遊びに行きますね。
私のリフォームは・・・
気長に待っていて下さいねi-236

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

