トスカーナの休日

 27, 2011 09:45
何年も前に見た『トスカーナの休日』
見るのは2度目だけど
現実離れしたストーリーが忘れかけた好奇心を思い出させてくれる
トスカーナの休日2

突然旦那さんの浮気を知り、しかも旦那さんから離婚を告げられ家も失う悲惨などん底生活に追いやられる。
親友からイタリアに行く機会を与えられ一人旅をしていると
1つの古い家に惹かれ、衝動買いしてトスカーナに住み着きハチャメチャな生活が始まる。
トスカーナ4

この映画を見て私もいつかイタリアのトスカーナに行きたいと一つ夢が増えた映画でした。
残念なのは、リフォームして完成した家のもっと隅々まで見たかったな~。
インテリア好きの私としてはちょっと心残りでした。。。
あ~イタリアに行きた~~い
トスカーナ5



COMMENT 0

WHAT'S NEW?