
 --, -- --:--

ホテル鬼怒川三日月

 20, 2011 10:58
今年の夏休み旅行は『鬼怒川ホテル三日月』に行きました。
木更津の三日月に比べると、ん~…、プールやお風呂が小さかったけど
でも子供たちはバイキングにプールに縁日にとても楽しんでいました!
母も一緒の旅行。喜寿祝いができてよかった098.jpg


海より山派の私としては広い空と鬼怒川の山に囲まれたプールは気持ちよかったな~。
3年生になるルルはまだ泳げませ~ん
でも仲良しのいとこ達にリードされて少しは潜れたかな。
中学3年生になったユーユはとうとう家族旅行にはついてこなくなっちゃった
サッカーが忙しくてしょうがないんだけど・・・
どんどん親の手から離れていくね。
残り半年の中学生活。
夢中になれることがあって
小学校生活同様とても幸せな中学生活を送ってこれたことを母は嬉しく思います
075.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

