『遊菜亭 志摩家 』

 20, 2011 10:33
我が家のすぐ近くにある『遊菜亭 志摩屋』さんのランチに行ってきました!
542.jpg


1300円でこのボリュームですよ~
驚きですよね~。
花屋さんの2階にあってわりと空いてたし落ち着いた雰囲気。
でも広告に載せたらすごい反響でお客さんいっぱいなんだって~。
夜は美味しい日本酒が揃った居酒屋さんに。
ん~、もう少し長く営業してくれたら嬉しいんだけど。。。
静かな住宅街では難しいのかな~。。。
先日も3人娘で女子会してきました
旦那に言わせるとババ会だって
まだ知り合って半年も経っていない友達だけど
なぜかなんでも話せちゃう貴重な仲間です。
秘密のお話もね
なんてったって3人の共通点は乗りがいい!
また飲みに行こうね~
541.jpg

COMMENT 2

Thu
2011.12.22
00:19

シンシア #-

URL

素敵ね~♪

何でもお話できるお友達~
わたしもいつもほたるちゃんに聞いてもらってた~
ありがとう~~~
今でもとても感謝しています♪

Edit | Reply | 
Thu
2011.12.22
07:33

ほたる #-

URL

シンシアさんへ

遊びに来てくれたのね~。嬉しいよ~i-194
毎日よくお話ししたね。懐かしい。
会いたいよ~i-184


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?