クリスマスジェル

 12, 2011 08:25
111207_1914~01
毎年恒例クリスマスジェルしました
この季節だけはちょっと派手にね
カラーはカルジェルCGA34Sクールマルーン

最近体を動かす仕事を始めたらお腹がすいてしょうがない
頭の中はいつも食べ物のことでいっぱい!
ご飯の食べる量もかなり増えてる!
運動し始めると食欲が止まらなくなる。
運動ってほんとに体に良いのだろうか。。。
ってそりゃぁいいに決まってる。
でも食べすぎは太るに決まってる。
でも動いていない休みの日まで食欲が止まらない。
お腹がすいたら体重のことなんてどうでもよくなる。
誰かこの食欲止めて~!!
このままでは体重計に乗れない体になってしまいそうなので
食べたくなったら爪のお手入れしたり、家事したり…
あとはひたすら三味線の特訓、特訓、特訓!
三味線を始めてから家にいるのが楽い!
三味線ってホント楽しい~~~
それにしても早くクリスマスケーキ食べたい


COMMENT 2

Thu
2011.12.22
00:23

シンシア #-

URL

ネイル可愛い~

もう何か始めたのね!!!
何してるんだろう~
三味線もほたるちゃんに合ってそう~
今度会う時楽しみにしていまーす☆

Edit | Reply | 
Thu
2011.12.22
07:42

ほたる #-

URL

シンシアさんへ

前からやりたいって言ってたあれあれ、あの仕事始めたよ!
楽しくて毎日充実しています。
ネイルはシンシアさんにやってもらってから毎年クリスマスはこれだよ。
とても気に入ってるの。まわりにも大好評です!
次回はちょっと高度なネイルに挑戦しようと思っているからお楽しみに♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?