スポンサーサイト

 --, -- --:--

ヒルトン東京ベイ

 26, 2011 18:05
クリスマスが終わってなんだか寂しい感じ
ツリーを出す時はウキウキだけど
片付ける時はなんだか気が進まない

ところで、震災からだいぶ経つけど
水が出ない1カ月間は浦安のホテルにはお風呂を利用させてもらったり
格安で宿泊させてもらったりと大変お世話になりました。
その中でも『ヒルトン東京ベイ』
最上階の『セレブリオ』という
宇宙空間のようなオープンしたての素晴らしいお部屋を提供してくれました。
その時に利用させてもらい撮った写真です。

廊下のじゅうたんからしてウキウキするような宇宙柄。
463.jpg

そのまま部屋にもその柄は続きます。
窓の外は海がキラキラ凪いてる。
462.jpg
446.jpg

ベットも簡単に動くから全部つなげられる。
ルルが落ちる心配もなし。
448.jpg

ドレッサー横にあるスタンドは色が変わる。
447.jpg

お風呂、トイレ、洗面所はすりガラス張り。
454.jpg
452.jpg
459.jpg

朝食バイキングもお安く利用させていただきました。
467.jpg

ヒルトン東京ベイさん、その節は大変お世話になりました。
おかげであの時は震災の不安が吹っ飛びました。
これからもぜひごひいきにさせていただきます
ということで、明日はお友達とヒルトンランチに行ってきま~す
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

