エクステ

 19, 2011 16:25
111219_1505~01
突然思い立ってまつ毛のエクステしてきました
お友達から聞いていて前々から気になっていたお店
浦安の入船にある【ル・パラディ】という美容院の中でやっているエクステに行きました。
オシャレな美容院があるのは知っていたけど
エクステもやっていると知ったのはつい最近。
エクステ担当は美意識高そうなキレイなお姉さま
美人だし、スタイルバツグン!
そのスタイルどうやってキープしてるのか次回聞いてきます!
超久々のエクステだったので短めナチュラルに希望したら
CカールではなくJカールで。
両サイド8mmで真ん中9mmで計80本を提案してくれました。
仕上がりは希望通り!とても気に入りました。
初回千円オフで5400円!
地元情報誌「浦安に住みたい」に広告が載っているらしく
それを使えば次回もお安く行けそうです!
111219_1538~01

COMMENT 2

Mon
2011.12.19
23:21

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2011.12.20
19:59

ほたる #-

URL

ゆりゆりさんへ

クリスマスパーティーに向けて着々と準備してまっせ~v-255

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?