カーヴィーダンス

 20, 2011 20:23
食欲が止まらないのでしかたなく・・・
ついに買ってしまいました。
樫木式カーヴィーダンス
CD付きの本です。
(また忙しくなるな~)
樫木裕実さん、48歳でこのスタイルはおみごとです
ダンスもセクシーで上手。
あこがれちゃうな~。
しかしビリーズブートキャンプやトレイシーメソットをやってきた私としては
こんなにぬるい動き痩せるはずがない!!
でも、んっ?なんだか…効いてる?気がする。
3回やったけどウエスト-2cm、体重-0.6kg
これをやった次の日朝起きると背中が痛い。
ビリーやトレイシーにはない背中に良く効く。
背中の贅肉が気になる人にはいいかも!
それにしても両サイドで踊っているかなえちゃんとみかちゃんの名前を
必要以上に呼ぶのが気になる…
アマゾンで少し動画が見れます。
↓クリック


ちなみにトレイシーメソットはこちら↓
気に入っていたけどくびれを作りたいのに
逆に脇腹ちょっと下辺りにに筋肉がぽっこりと付いてきたのでやめました。


飽きちゃってめったにやってないけど
突然やりたくなるビリーズブートキャンプ!
スクワットが多すぎて腿の後ろに筋肉が付いてしまい足が太くなったので
スクワットの部分は軽くジョギングに変えてやってます。
チューブは肩に筋肉が付いてしまうので使用しません。
CD3枚目の腹筋はいいね!


COMMENT 0

WHAT'S NEW?