姫路ミルキーウェイ

 21, 2011 18:09
111221_1738~01
お友達から『姫路ミルキーウェイ』という濃厚チョコプリンを頂きました。
パッケージに書いてある通り濃厚でとてもおいしい!
プリンとはいってもそれほどプルルンとしていないので
スプーンで食べるタイプです。
ネットで調べてみるといろんな味があるのね。
でもチョコがいちばん美味しそう!
子供たちも絶賛しています。
めぐちゃんいつも会うたびにおみやげありがとう

COMMENT 4

Wed
2011.12.21
23:10

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2011.12.22
07:27

ほたる #-

URL

ゆりゆりさんへ

おいしいよ~。じゅるりi-278

Edit | Reply | 
Thu
2011.12.22
19:01

めぐみ #-

URL

やっぱり美味しいよね!

もう少しひとつひとつが大きくてもいいような気がしますが…でも、喜んで頂いて嬉しいです。また食事いきましょう!頼りにしてます!

Edit | Reply | 
Thu
2011.12.22
19:29

ほたる #-

URL

めぐちゃんへ

コメントありがとう!
ほんとこれおいしいね。
そうそう、もうちょっと大きくてもいいよね。
2、3個軽く食べちゃいます。
また来年も飲みましょう。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?