サンタさんへ

 22, 2011 19:53
111221_2138~01

我が家に来るサンタさんは毎年クリスマスイブの夜
クリスマスツリーの下にプレゼントを置いていってくれます。
それを一番楽しみにしているルルは
ツリーの下にサンタさんへプレゼントと置きお手紙をしました。
「サンタさんへ
   このプレゼントをうけとって下さい。
     いっしょうけんめいつくったのでだいじにあつかって下さい
サンタさん喜んでくれるかな~
明日から冬休み。
ユーユは今夜から合宿に行ってしまった
いつもは喧嘩ばかりしているのに
クリスマスにお兄ちゃんがいないのは
ルルさすがに寂しいらしい。
ハグハグしていた。
母にはなかなかチャンネル権がまわってこないので
私としてはカーヴィーダンスやりやすくなるからちょっと嬉しい。
しかし息子ががいないだけで家の中がやけに静かになる。
どうやら我が家のノイズメーカー、
いやいやムードメーカーになっているようだ。

それにしても、「家政婦のミタ」最終回泣いたわ~~~
家族の大切さを教えてくれるとてもいいお話しでした。。。


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?