エイベックスダンス発表会

 25, 2011 00:08
111233.jpg

ルルのダンスの発表会が無事終わりました。
練習の成果が出ていてとても上手にできたと思います。
ほとんどのチームがヒップホップ系の迫力あるダンスが多い中、このチームは途中お姉さま方がスローなテンポでちょっとジャズダンス系のセクシーなダンスが入っていたし、選曲もアップテンポとスローテンポが混ざったいい曲で大成功です!
しかし長年やっているチームは人数も多く、ダンスのレベルも高い!
そんなチームを見れるのもとてもいい刺激になりました。

そう、昨日は楽しい仲間と忘年会。
二日酔いにオールスタンディングのライブはきつかったけど
忘年会もライブも私にとってはとても楽しいクリスマスイベントでした
ルルも頑張ったから今夜はきっとサンタさん来てくれるね。
ルル、2、3日前に鈴の音を聞いたらしいよ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?